みなさん♪こんにちワッショイ!!

 

しまこです♪




 

昨年4月に正式に「SIMAKO」に改名しました!


ですがキョロキョロ



昨年秋から

地元に拠点を移すことを見据えての

ご挨拶まわりが始まって、

おかげさまでお仕事やテレビ、ラジオ、新聞などのメディア出演が多くなって来たところ・・・。

 

ご挨拶にお配りするチラシやプロフィールやサンプルCDなどには

しっかり「SIMAKO」と表記してあるのですが、

紹介されるときはほぼ「シンガーソングライター島香織さんです」と

以前の名前で使われます笑


昨日のライブでも司会者の方のご紹介は

「高岡市出身の島香織さんです、どうぞ!」

 でしたしね爆笑



こんなふうに色んな場面でご紹介いただけることに感謝です。


で、それとともに、

また新たに「島香織」の名前で新しく知ってくださる方が増えていくという現状です笑

 

ここに抗って一生懸命、

「アーティスト名変わりました指差し」と訂正していくよりも、

「ま、いっか」の精神で流れに任せようとも思いますおねがい

 

だってこれは、

「富山では<島香織>という名前で浸透している」

というありがたい事実でもあり、

これは喜ばしいことでもあり、

これまで活動してきた中で皆様が認知してくださったということなので、

感謝で喜ばしいことなんですよね。




 

富山を拠点にしていくと決めた私としては

みなさんに親しんでいただいている「島香織」という歌手名を大切にしながら

愛称として「しまこ」と読んでいただくこれまでのスタイルで

やっていく流れが最善かな〜と思っています。

 

とはいえ、

これは私が思っていることで、

まずは事務所への相談からですね☺️

 

まずは今の私の素直な気持ちを書いてみました❤️

 

いつも応援してくれている皆さん、本当にありがとうございます👨‍❤️‍💋‍👨

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

さてさて

今、絶賛オススメ発売中の定期便ライブ、

ご覧になっていただけましたか?

まだ定期便ライブを見たことのない方も、

新年1月号は1月23日に発売したばかりですので、

新しい年への景気付けにご覧になってみませんか?


きっと新しい2024年の始まりのあなたの心に

新しい光のエネルギーが届くと思います♪


これまで以上に心のつながりを感じてもらえ内容になっているのが

この「しまこの定期便ライブ」なのです❤️

 

2024年1月号

絶賛発売中です♪

このブログを読んでくれているあなたにこそ見てほしい❣️

そんな動画になっています💕

 

お求めは「SIMAKOオンラインストア」から♪

以下をクリックするとストアにつながります😻にゃ

 

 

 


これまでで最上級に超絶想いが詰まった内容です💖🥹

 

永久保存版として手元に置いほしい記念版レベルです💎

 

DVD版とダウンロード版があります

 

【ご購入頂くと売上の一部が復興支援義援金になります】

SIMAKO定期ライブ1月号🌅永久保存版 https://shima-kaori.stores.jp/items/65ae57f1c60d6906d2727d2d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年の新春グッズ

SIMAKOクリアファイルも発売中!

 

 

 

 

 

こちらも合わせてよろしくお願いしますラブ

 

ポストカードも販売中です💖

こちらもぜひ合わせてお願いします💖

 

 

 

 

 

 

 

 

【こんなときこそ笑顔のバトンをつないでまいりましょうね💖愛し合おう💖心の手を繋いで温もりをつなごう🥰🤝🥰】