こんにちにゃ爆笑

懐かしの!!

ラジオたかおかさんに行ってまいりましたおねがい

そしたら、ビルが新しくなっていて
スタジオももちろん新しくなっていました爆笑
ビックリ!

若干迷子になりかけていたら

素敵なホワイトツリー🎄がありました🎅

通路のソファに座っている人がいたので

「ラジオたかおかってどこですか?」と尋ねたけれど、ご存知ないとのこと笑い泣き

お礼をお伝えして、ウロウロしていたら、

ようやく見つけて入りました爆笑


今回はゲスト出演でまいりましたおねがい


ラジオたかおか76.2
【S・T・D〜最近高岡どう?〜】
という番組収録にお招きいただきました🥰

パーソナリティのキム兄が
「高岡におかえりぃ」と言ってくれて
放送が始まる前から涙ぐむ私🥹

サンダーバーズの永森社長さんとキム兄のコンビで展開される自由すぎるトーク番組で、
高岡のこと、これまでのこと、
これからのことを赤裸々に2週に渡りたくさんお話をさせていただきました😊 




鍛冶ディレクターが穏やかな笑顔で私たちのトークを見守ってくださいました💝
感謝💕
番組放送は毎週金曜21時です📻

私SIMAKOの出演回は
12月15日(金)21時
12月22日(金)21時
2週に渡っての放送になります☺️
高岡市外にお住まいの方は、
ラジオたかおかホームページからパソコン、
またはスマホにてサイマル放送で聴けますので
ぜひ聴いてね🤗❤️

ラジオたかおかホームページ
http://www.radiotakaoka.co.jp



帰りの車でお腹がすいておにぎりを食べた🍙ので、

帰ってから少しだけ食べました🤏

味噌汁はフリーズドライの手抜きです口笛

切り干し大根をプラスしましたウインク







長時間でかけるときは

おにぎり持参することが多いです♪