ふ〜っ泣き笑い

緊張感がたまりませんです!



明日はお世話になっている企業様の周年祝賀会の宴席でのステージがあります。

かれこれ何週間も前から緊張していますが、

ここ数日はこの緊張感がピークに達しております。


今日はもちろん自宅で準備をしております。

そして、しっかり3食🍚

いつも通り食べてます!

今朝も2合炊きました🍚

3食1日分です!


朝ごはん🍚ごはん220gほど

具沢山のお味噌汁に生玉子and醤油



23年の活動の中で何度もステージに立たせていただいていますが、

一つとして同じステージ、環境はもちろんありません。

行ってみないと、立ってみないとわからないステージのその瞬間の空気感があります。

それが毎回分からないから毎回緊張するのだと思う。

でも、終わってみて振り返ると、

どうなるか分からないからこそ生のステージというのは素晴らしいんですよね🥹


お昼ごはん🍚ごはん220gほど

具沢山お味噌汁、イワシの缶詰少し

緊張で食が細くなりそうな気配はあったけど

エネルギーが滞らないように

いつも通りによく噛んでゆっくりゆっくり美味しく食べましたニコニコ

ゆっくりゆっくり咀嚼していると、

胃腸が活発に動き始めるのを感じて元気になってきます!

生きてるおねがい


とはいえ緊張感がとまらないので

温かいお茶をすすったりして

「深呼吸して落ち着こう😮‍💨」って感じの連続です🥹



ということで

いつもより深呼吸多めの日々を過ごしていますが、

明日の今頃には全て終わって「アッカリ」していると思います(富山弁?)

また、明日には当日の模様をご報告させていただきますね😉



なんか気が動転していて

急に冷凍庫にあったパンを焼き始めていました🤣

焼いたからには食べなあかんっ😆


コーヒーと一緒に美味しくいただきましたおねがい


そしたら、お腹がいっぱいになっちゃって

夜ご飯、、、どうしよう笑い泣き

と思ったんだけど


お米🍚はしっかり摂ったほうが

結果として翌朝の調子が良いのは体感として得ているので、

しっかりよく噛んでいただきます🍚✌️


ごはん200グラムほど

具沢山お味噌汁


白米に雑穀米を混ぜていますニコニコ


明日は朝5時起き⏰

そして7時30分くらいに出発します😊


ではでは、

もう一度リハーサル🎤をして

準備を整えて休みまぁす🥰


おやすみなさい💤