はーいおねがい

こんにちワッショイ🎶


いつものスーパーに行ったら

めずらしく

すだちが!



思わず嬉しくなって買っちゃいました!

この青々とした見た目がたまりませんよねおねがい

まさに今が旬なのかしら口笛



6個入りで300円でした!

常日頃から

すだちが食べたいなぁと思っていたので

見つけた瞬間嬉しくて即買いでした!

年中スーパーに置いてほしいなぁ♪


なんとなく、

お肉やお魚に合わせるイメージだったけど

今朝は早速使いたくて

お味噌汁に絞ってみたら…

激ウマラブ


そうそう!

求めていたこの味チュー


そうだよね、

いろんな飲食店さんで

そうめんやうどんにすだちがついてるよね!

すだちうどん!とかあるもんね!

万能だぁ爆笑

しばらくすだちにハマりそうウインク


あ!

すだちの効能調べてみたよ指差し



サムネイル

すだちには、ビタミンC、クエン酸、果糖も豊富です。 胃腸の働きを助けて、消化に良いです。 そして皮には、ポリフェノールの一種であるスダチチンという成分が含まれていて、脂質の代謝をあげる効果が期待できます。 また、体重増加を抑えてくれる効果も期待されています

なかなか良さげ♪


あ、ちなみに

今朝の具沢山味噌汁は

白ナス、ごぼう、わかめ、人参、切り干し大根、ピーマン、とろろ昆布が入ってまぁす照れ


玄米粥にはおくら、たまご、納豆をトッピングしました飛び出すハート



で!
今夜公開予定の動画は
打って変わって爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
ハメを外した日の
とんでもないおやつ🍪です笑

夏の終わりに味わった
あの背徳感満載のひととき…
今年の夏の締めくくりの思い出になりましたよ爆笑


多分今夜公開間に合うと思うので

お楽しみにお願い



ここからはお知らせです爆笑

先月からスタートした

SIMAKOの定期便ライブ

おかげさまで9月号も発売スタートしましたぁ!




サムネイル

DVDも発売中です!

夏の疲れを癒しつつ

そしてまだ続く残暑を穏やかに過ごせますように飛び出すハート

願いをこめて、

SIMAKOのオリジナルソングの中から

優しい穏やかな癒し系の曲を7曲選び

弾き語りしていますニコニコ

しっとり7曲の弾き語りスター


今回も

曲にまつわるエピソードなども盛りだくさんで

【今が旬】のフレッシュ満載な定期便ライブを

お楽しみいただけまぁす🍑


ご購入はこちらから

⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️❤️⬇️


今回もご購入の皆様に無料特典映像を

ご覧いただけます目がハート

今回もお祭り騒ぎそのもの爆笑

かなりワチャワチャやってますので

一緒に楽しみましょウインクキューン


気になってくださった方は

こちらから詳細を見にきてね昇天


詳細はこちら

⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓⬇️💓



さらに先月からスタートした

SIMAKOふえる思い出フォトスター

もよろしくね♪

今月はお月見SIMAKOで攻めてますうさぎ🎑


バニーなSIMAKOを拝んでやってください♪


日々の思い出フォトを週刊単位で新しく作成していきまぁすラブ


直筆サイン入りだよぉチュー


ぜひこれから集めて楽しんでねラブチュー照れ

全コンプリートで半期に一度

お楽しみプレゼントがあります🎁


ご購入はこちらからお願いします💕💕💕

⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️






そして、

今月もブログ応援機能を利用して応援してくださった皆様、

応援基金で応援してくださった皆様、

SIMAKOオンラインストアの応援箱から応援してくださった皆様、

本当にありがとうございました😭

みんなの愛はしっかりSIMAKOにとどいてます🍀

これからも幸せいっぱいな発信をしてまいります🍓

どうぞよろしくお願いしまこ💕




あなたも幸せな

しまこファミリーに

なりませんか?


YouTubeしまこのへや

メンバーシップ(しまこファミリー)

もよろしくね愛飛び出すハート

毎日ファミリー限定の

ラジオ配信もしているよウインク📻



メンバーシップは各YouTube動画の概要欄、

またはこちらのURLから入れるよほんわか

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join


それでは

またねウインク


フォローしてね…

 

 

いつもご愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

親愛なる皆様へクローバー

  

 

 感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

ブログ記事応援機能からも

毎度の応援を

ありがとうございます☺️

とっても癒されて励まされています💌

この場をお借りして

心から感謝申し上げます♪

最上級のありがとう🌻

🍀SIMAKO🍀

 

SIMAKOインフォメーション

 

【YouTube】 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

【Twitter】フォローよろしくです❤️

https://twitter.com/simako405

 

●SIMAKOの活動基金

皆様いつも応援ありがとうございます☺️

心から感謝の気持ちでいっぱいです💐

これからも愛を込めて温かく楽しい発信をしていきます❤️

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

応援ありがとうございます❤️


お振込の際に

SIMAKOちゃんにメッセージを添えられたい方は

事務局 office@simako.jp

にメールにてお願いいたします。

 


🎀お手紙やプレゼントの宛先はこちら💓

920-3115

石川県金沢市弥勒町カ118-2

森本郵便局 

カノンミュジックSIMAKO事務局宛

送られた際にはoffice@simako.jpにメールで【①お名前②郵送された日(分かる場合は到着日時)】をご一報下さい。

(ご連絡がない場合はお受け取りができません)


 

🎁SIMAKOのほしいものリスト(Amazon) 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MG823CQ58WSN?ref_=wl_share

 



・Youtubeしまこのへやメンバーシップ「メンバー限定動画、ラジオ配信中」(¥1190/月)

ドシドシご登録待ってますよぉ😘

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね