食べてる姿が板についてきたよね笑


こんにちは!

みんな元気?

最近、こちらのブログがInstagramの連動投稿になっていましたが、

またぼちぼち書いていくのでよろしくね❤️


実は先月の終わり頃に食中毒になってから

なかなか本調子に戻らなくて、

爆食系やスイーツ系の動画の撮影はせずに質素な食生活をしていたのね。

そしたら、

味覚と胃腸がリセットされた感じがあって、

買い物に行ってお菓子とかドーナツ、ケーキを見ても、美味しそうには見えるんだけど、

目で楽しむ感じで実際に口にしたいとは思わなくなりましたひらめき



今日のYouTube動画のワンシーン

でね、

その食中毒になって以降、

ほぼ動画撮ってないのです。

もうそろそろ一ヶ月ほど。


え、それなのに、YouTube動画毎日上がってるじゃん!!

って思うよね?指差し


実は、相当な量の動画のストックがありまして…!

なにせ毎日毎食のように撮影していたから編集しきれてない動画が溜まりに溜まっているのです昇天



実際作ってる映像はYouTubeで見てね


なので、

動画自体は数ヶ月ほど前のもので、

編集は直近で作業してるので、

少し前の私と今の私の融合のような感じなのオエー


だからね、

自分で編集していても、

この頃の自分にツッコミたいこともあったりする笑



愛用のヒハツパウダー😘


あ、これね、

今日の動画でも話しているんだけどね、

SIMAKOの愛用ヒハツパウダー🙆‍♀️

毛細血管の修復に良い食材のトップなんだそうです❤️

ピリっとして舌が痺れる感じがあるけど、辛くはなくて、病みつきになります♪

こちらはインド産です。

沖縄では島コショウという名称で愛用されてるんだって飛び出すハート

ちなみに私はAmazonで購入したよ♪

これね指差し



あ、ちなみに、

毛細血管修復のトップスリーの食材も一緒に購入しました!

残りは2つはこれ指差し


ルイボスティー🫖

はい!ルイボスティーです❤️

私は今は日常的には小豆茶を飲んでるので、あまり出番はないけど、たまに気分転換で飲んでるよ♪

私が見た中では一番コスパがよかったのがこちらの商品でした😊

101個入りで1000円だから、一個あたり10円を切りますびっくり安すぎ!!ありがたやぁ!



そして、

毛細血管修復機能トップスリーのラストはこちら!


シナモン♪

はい!シナモンでした!

こちらは、クッキーや焼き菓子にふりかけたり、

コーヒーに混ぜたり、パンにかけたりかな!

シナモンと蜂蜜を混ぜてパンに塗るのも美味しいよ❤️

私が買ったのはAmazonさんのこれ指差し


てかね、この3種類、どれも大容量なので、

一人暮らしのSIMAKOが消費するには一年以上かかりそうです!

現にもう購入してから半年はすぎてる笑

でも、半年たっても愛用してるのがすごくない?

たまに食べたくなるってことは身体が求めてるのかもね♪


そんなわけで、今夜公開の動画のサムネはこれです!ぜひごらんあそばせキメてる


YouTubeしまこのへやで検索

サムネが恐ろしいことになっておりますが、

怖い動画ではないので安心してみてくださいびっくり


あ、そうだ!

この動画で話しているんだけど

毎日お味噌汁や納豆などに使っている無添加の粉末ダシをお教えするのを忘れていました!



これ、無添加ておいしくて体に優しいので、

もうリピ3回目です!

私はAmazon率高いです❤️


ということで

日々のYouTube動画は最近は数ヶ月前の映像ではあるけれど、

編集は直近でやってるので、

テロップやお話の話題などは現在の心境を語ってるのでお楽しみいただけたら嬉しいですニコニコ

 

そしていつも応援してくださっている

親愛なる皆様へ愛飛び出すハート

改めてのお願いを泣き笑い

引き続きこれからも

SIMAKOの日々を応援してくださる方は

YouTubeメンバーシップに入ってもらえたら

嬉しいな笑い泣き

泣いて喜んじゃうよ爆笑

メンバーシップでは最近はウォーキングしながらのトークをラジオにしたりと

日々の呼吸を感じてもらえるような身近なコンテンツも

たくさん盛り込んでいます看板持ち

通勤中とかに気軽にお楽しみいただけますよラブ


それじゃ、また、

YouTubeの方でも会いましょうねおねがい

 いつも色んな発信を見てくれてありがとう目がハート

 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

いつもご愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

親愛なる皆様へクローバー

  

 

 感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

ブログ記事応援機能からも

毎度の応援を

ありがとうございます☺️

応縁と共に添えて下さるファンレターメッセージにも

とっても癒されて励まされています💌

この場をお借りして

心から感謝申し上げます♪

最上級のありがとう🌻

🍀SIMAKO🍀

 

SIMAKOインフォメーション

 

【YouTube】 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

【Twitter】フォローよろしくです❤️

https://twitter.com/simako405

 

●SIMAKOの活動基金

皆様いつも応援ありがとうございます☺️

心から感謝の気持ちでいっぱいです💐

これからも愛を込めて温かく楽しい発信をしていきます❤️

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

応援ありがとうございます❤️


お振込の際に

SIMAKOちゃんにメッセージを添えられたい方は

事務局 office@simako.jp

にメールにてお願いいたします。

 

🎁ファンレター、プレゼント送り先

東京都港区浜松町2-2-15ダイヤビル2F

カノンミュジックSIMAKOプレゼント係

 

🎁SIMAKOのほしいものリスト(Amazon) 

 

https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/MG823CQ58WSN?ref_=wl_share

 



・Youtubeしまこのへやメンバーシップ「メンバー限定動画、オフ会ライブ企画ラジオ配信中」(¥1190/月)

ドシドシご登録待ってますよぉ😘

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

 

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね