こんにちワッショイ!


  🌸イベリコ豚のステーキ

   柔らかくってトロトロ最高🌸


先月、砺波市のグルメどころタベタリーテさんに

大切な仲間三人でいってきたよ❤️



サムネイル
 

​基本的に県民の皆様は車だと思いますが公共交通機関だとこんな感じ🌸




サムネイル

実は12年前くらい?に
こちらのタベタリーテさんでカフェランチライブをさせていただいたことがあります☺️🎹🎸🎤
5年前に改装されていて、
雰囲気が一段と素敵になっていました❤️




今回は予約してくれたお友達が
コースを予約してくれていましたラブ

 
サムネイル


昼からワイン🍷

と言いたいところですが

ノンアルコールです♪



こちらは前菜の前の

マスカルポーネのシューおねがい



サムネイル

3種の前菜は
パテドカンパーニュ
ヒラメのカルパッチョ
お魚のムース キャビア乗せ


​オシャレなフレンチやイタリアンを

気軽にお箸で食べられるので

トークも弾みました🥰

いや、弾みすぎたかしら🤣


クリーミーでなめらかな

かぼちゃのスープ🎃


​彩り最高!

春を感じる絵画のような芸術作品🥰

富山の食材を中心に

新鮮で

心もカラダもリフレッシュできます!


サムネイル

なんと!超特等席だった!
窓から城端線が駆け抜けていくのが何度も見られて興奮しましたよ🚃
YouTubeでは動いてる動画も見れるよ😉



かなり興奮しましたぁ❤️🤣🥳

 
サムネイル



サムネイル

シャンパン!
ノンアルコールながら気分はほろ酔い🥰


​今回の大優勝🏆

イベリコ豚のステーキ🥩

私、これが忘れられないくらいに

本当に美味しかったのよラブ

柔らかくてトロトロで口溶けがよくて…

マッシュポテトもコクうま❤️

菜の花の苦味がアクセントになって

最高の一皿でした😘



海老と菜の花とバジルのトマトソース🍅

ガーリックトーストも添えて♪

ガーリックトースト好きなので嬉しかった😍


季節の食材がふんだんに使われているので

心が春気分になって浮かれましたよ🌸♪


パスタは

トマトソース

オイル

クリームソース

から選べます♪

今回はマスターの奥様が一番好きだとおっしゃった

トマトソース🍅を選んだのでした😍



サムネイル

いつもはコーヒーにするんだけど
せっかくなので気分転換に
ハーブティーにしました🫖
セレブな気分になりましたよ😉



サムネイル
 

デザートはティラミスとフルーツと
いちごアイス☺️
深みのあるティラミスでとてもおいしかったぁ❤️


カウンター席から大きなテーブル席まであります!

お一人でも、お友達、ご家族ともお気軽にお越しくださいね😉



あ!

タベタリーテの山村マスターも音楽家さんなのです☺️

タベタリーテのCMでも美声をご披露されていらっしゃいますよぉ❤️

今度ぜひセッションしましょうと嬉しいお話もさせていただいて、

今後がますます楽しみなSIMAKOです飛び出すハート

SIMAKOインフォメーション

 

【YouTube】 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【ラジオ】

・「ラジオ405」YouTubeしまこのへやメンバーシップで配信中


応援ありがとうございます❤️


🎁ファンレター、プレゼント送り先

東京都港区浜松町2-2-15ダイヤビル2F

カノンミュジックSIMAKOプレゼント係

 

・Youtubeしまこのへやメンバーシップ「SIMAKOの小部屋(コメントトーク)」(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join