🌸美しいひなちらし🌸




こんにゃちはオエー

節分で恵方巻き食べたのがついこないだのように感じますが、、

もう三月!!


あっという間に

ひなまつり🌸ですね🎎


ひなまつりと言えば

ちらし寿司!!


お寿司と言えば

くら寿司さん、はま寿司さん、スシローさんが浮かぶのは私だけ??


と言うことで、

回転寿司店3社のちらし寿司を前々からチェックしておりました😋



まずこちらは

くら寿司さん



めちゃめちゃ華やかで彩りも美しい❤️

家族の食卓に並んだら

笑顔が溢れそうだよね😋

いく、まぐろ、サーモン、

うなぎ、かに、たまご、

などなど

超具沢山だし

私の好きな具材ばかり♪

シメサバが入ってるのもポイント高し😍


見てるだけでお花見してる気分🌸


よだれが🤤



お次はこちら💁‍♀️

はま寿司さん


あぁ、みるからにウキウキ楽しそう❤️

すみっコぐらしの帽子までついてる

楽しいセット♪


これ見てハッとしたのが

あ、そう言えば

ひなまつりってお子さんの成長を願うお祭りだったよね、、と

思い出しました😅


私の脳内には

「ひなまつりだからちらし寿司食べよう😋」

という発想しかなかったのが

自分でウケました🤣


ワイワイやると楽しそうだね、

手巻き寿司✨




そしてラストは

スシローさん





うわぁ!

これはちらし寿司というか

もはや海鮮丼ではないですか😍

豪華絢爛!!




しかも

なんと!

おひとりさま用まで

ご用意してくださってるなんてラブ

しかも!

おひとりさま用も

しっかりと

10種

入れてくださり!!

お値段も優しいおねがい

サーモン、いくら、あなご、かに、ほたて

などなど

私好みの具がいっぱい🤤





くら寿司さんもはま寿司さんも

美味しそうなのですが、

独り身ゆえ、

今回は

スシローさんをチョイスしたいと思います❤️

いやぁ、

独り身の方にもひなまつりを

楽しんでもらおうというお気持ちに

感動です❤️🥹


クリぼっち🎄同様

ひなぼっちも

満喫させていただきます✨


わぁいラブ


感謝照れ


ちらし寿司に入れる具材

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する