みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

今日は叫びました〜😄

嬉しくて❤️

FM新潟の「HAPPY MAPPY」さんで

SIMAKOの「最上級のありがとう」を

ご紹介いただきました✨

 

番組が始まる30分前からスタンバイしていました笑

13:30から番組スタート!

ご紹介いただいたのが15時すぎでした😍

 

村井杏さんとNegicco Meguさん

フレッシュで軽快なトーク♪

バラエティに富んだ多彩な情報✨

とっても楽しいラジオで

15:55の番組フィナーレまで

ずっと元気をいただきました🌻

とっても素敵な番組でした😍

 

私のTwitterにも気付いてくださり

拾い上げて会話して下さるお心遣い😍

 

「次はスタジオでお待ちしています」

と生放送でお声もかけていただいて、

Twitterのリプにも番組アカウントから

「次はスタジオでお待ちしています」

メッセージをいただきました☺️

温かすぎるぅ🥺

優しすぎる🥺

女神のように感じてますです👼😍

 

Meguさん個人アカウントからは

「ありがとうございます」と

ご丁寧なリプもいただきました。

 

優しさと温かさで溢れたひと時を過ごすことができました☺️

 

ファンのみんなも

一緒に私の曲が流れるのを待っていてくれて

とっても嬉しかった😭

 

番組を聞かせていただきながら

「みんなも待ってるんだな」

って思ったら

すごく幸せな気持ちになりました✨

 

みんなが喜んでくれるような

素敵なご紹介をいただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいです🌼

 

そして

たくさんのメッセージを

読み上げていただいて😭

新潟の地元の方からのメッセージ、

そして

いつも応援してくれているファンの皆様の名前が

FM新潟さんで呼ばれていることが

なんかとっても嬉しかった!!

みんなでFM新潟さんに遠征させていただいたような

不思議な気持ちになりました❤️👨‍👩‍👦‍👦

 

「いつも心はそばにある」

改めてじぃんと実感させていただいた瞬間でした✨

 

新潟は

糸魚川市青梅の会館で

歌わせていただいたことがあります😉

 

ご縁が広がりそうな予感がします❤️

ワクワクします♪

 

FM新潟さん🍀

HAPPY MAPPYさん🍀

村井杏さん🍀

Negicco Meguさん🍀

FM新潟のリスナーの皆様🍀

そして

全国SIMAKOファンの皆様🍀

温かいお気持ちと愛を

最上級のありがとうございました❤️

 

 

ここから始まる皆様との物語は

きっときっと

幸せいっぱいな展開になる予感を祝して

 

祭りだ!

わっしょい!!

 

 

 

 

フォローしてね!

 

 

 

毎月29日は一般公開無料ライブ

 

「YouTubeしまこのへや」では

毎月29日21時から

 

一般公開無料ライブを開催しています❤️

 

どなた様もぜひ予定に入れておいてね🌠

 

まだの方は

チャンネル登録して

スタンバイしておいてね😍

 

初めての方もお気軽にご参加くださいね💕

心から感謝の気持ちで大歓迎です💝

 

 

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

また楽しい記事をアップしていきますので、

ブログ

「おはしまこ」

ぜひお気軽にフォローしていってね❤️

フォローしてね!フォローしてね!

 

 

SIMAKOちゃんの夏グッズはもうご注文されましたか〜??🏄‍♀️🌻

ぜひお見逃しなく〜😻にゃ

 

 

YouTubeしまこのへやは

みんなが安心して帰れる場所🏡

YouTubeしまこのへや 

 

 

YouTubeしまこのへや 

 毎週金曜21:00

「SIMAKOの一服一曲🍵365」(15分番組)

プレミア生公開開催中📺(生チャット欄起動)

 

毎月29日21:00

無料公開🌻弾き語り生ライブ開催(60分)

 

毎月11日22日+α 21:00

メンバーシップ限定❤️呑んで🍻歌って🎸生ライブ開催(60分〜)

 

メンバーシップご登録はこちらから💁‍♀️

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

 

 
 
 

 

 

 

フォローしてね…

 

 

いつもご愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

 

 

親愛なる皆様へクローバー

  

 

 感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

ブログ記事応援機能からも

毎度の応援を

ありがとうございます☺️

応縁と共に添えて下さるファンレターメッセージにも

とっても癒されて励まされています💌

この場をお借りして

心から感謝申し上げます♪

最上級のありがとう🌻

🍀SIMAKO🍀

 

SIMAKOインフォメーション

 

【YouTube】 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

●SIMAKOの活動基金

皆様いつも応援ありがとうございます☺️

心から感謝の気持ちでいっぱいです💐

これからも愛を込めて温かく楽しい発信をしていきます❤️

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   image

お振込の際に

SIMAKOちゃんにメッセージを添えられたい方は

事務局 office@simako.jp

にメールにてお願いいたします。

・Youtubeしまこのへやメンバーシップ(¥1190/月)毎月11日と22日に生配信ライブ開催

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

 

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)限定公開ラジオ&メンバーと生でお話ができる機能へご参加できます🥳🤩😎

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね