先月スーパーで買った大根!

半額の59円だったので喜んで買いました❤️

 

お味噌汁に大根おろしを入れるのがお気に入りです!

毎食、マグカップで手作り味噌汁を作るので、

大さじいっぱい大根おろしを入れるのが日課になっています。

美味しいし、体に優しい。

内臓があったまるし、お腹にも優しい。

 

 

大根がデカすぎてめっちゃやりにくかった💦

 

 

 

もはや、大根の方を下にして、

おろし器の方を動かしていました😅

 

そして、途中から、

「大根をカットしたらいいんや!」と気づき、

すりおろしたい分だけカットしたら

めっちゃ楽にすりおろしできました🤣

 

 

 

たっぷり〜〜〜♪

 

お味噌汁がめっちゃ美味しくて栄養満点になります〜!

 

オススメです❤️

 

 

 

一緒に人生を楽しく遊びましょう🤗

いえーい\(*ˊᗜˋ*)/♡

 

 

 

 

 

いつもブログ応援機能からの応援も🎁ありがとうございます🌼☺️
応援機能からミニファンレターメッセージも送れますよ♫
ご活用くださ〜い💌

 

 

いつもありがとう😊心から感謝を込めて

 

 

 
 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

 

 愛用して2週間💕

美味しくて習慣になってる👍

SIMAKO愛用の北海道あずき茶🍵

むくみ対策に購入しました♪

あずき茶は

身体の利水作用に優れています✌️

利水とは必要な水分を保持して、

不要な水分を排出してくれる効果なんだそうです🥰

香ばしくて美味しいです(*^^*)

 

SIMAKO愛用のあずき茶はこちら🍵

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIMAKOの元気になるラジオ ←ポチったら聴けます(毎朝更新)

 

ほしいものリスト ←ポチったらSIMAKOの欲しいものリストAmazonに飛びます

 

三毛猫はっぴーにゃんねる ←SIMAKOの愛猫チャンネル

 

SIMAKO音楽活動応援箱 ←SIMAKOの活動を応援して下さる方はこちらからお願いします。