最近ファンクラブのLINEの中では

それぞれが見つけてくれたお花を送ってくれて

毎朝シェアしています🌼

 

まさに全国お花リレー♪

 

知らなかったお花の名前を

これは「サギソウ」だよ。

とか

これは「シャガのはな」だよ。

とか教えてくれてまたシェアして🌼

 

そしたら、また、

「本当にサギに見える」

「サギソウですね」

という声をいただいて😊

 

そんな連携してみんなでつながっている感じを楽しみながら、

「まだまだ知らないお花や知らないこと、

きっとたくさんあるんだろうな〜」っていうお声に

私も「うんうん」ってうなづいたり、しみじみ〜。

 

こんな風に

まだまだきっとたくさんある世の中の新しい発見を

みんなと一緒に感動したり目を輝かせて、

人生を今よりほんの少しキラリと感じられるように、

共に歩いて行けること、

そんな今が幸せそのものだな〜と感じています👼

 

 

とっても素敵なお花なので、

ブログでも「幸せのお裾分けシェア」させていただきますね❤️

 

じゃ〜ん

こちらが

「シャガの花」です!

可愛いですね😊

模様も素敵だな〜✨

 

そして、こちらが「サギソウ」です😊

美しいフォルムですよね〜。

鮮やかすぎるホワイトボディ✨

放つオーラが眩しくてドキドキします✨

 

両方とも、福岡の方からいただいたお花フォトでした♪

ありがとうございます🌈

 

ちょっと前までは

菖蒲のお花祭り、

紫陽花のお花もみんなで楽しみシェアしていました♪

 

週末は、

蛍のお尻が光っているのがハッキリ見える映像をお父さんからもらったので

それをシェアしようと思っています😊

 

 

以上、今日は楽しいお裾分けシェアでした😊

 

 

 

【一般公開無料生ライブ】

まもなく29日に

YouTubeしまこのへやで月一恒例の

YouTubeしまこのへや生ライブを開催します♪

21時からです😊

弾き語りライブです🎸

お楽しみに〜〜〜💐

3月から月一定期ライブをしていますが、

初めての平日なんです〜。ドキドキ。

楽しく、今から楽しみにイメトレしておきます❤️

てへ☺️

 

それじゃまたね♪

いつもありがとう😊心から感謝を込めて

 

 

 
 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:

 

 

SIMAKO愛用の北海道あずき茶🍵

むくみ対策に購入しました♪

あずき茶は

身体の利水作用に優れています✌️

香ばしくて美味しいです(*^^*)

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

いつもブログ応援機能からの応援も🎁ありがとうございます🌼☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SIMAKOの元気になるラジオ ←ポチったら聴けます(毎朝更新)

 

ほしいものリスト ←ポチったらSIMAKOの欲しいものリストAmazonに飛びます

 

三毛猫はっぴーにゃんねる ←SIMAKOの愛猫チャンネル

 

SIMAKO音楽活動応援箱 ←SIMAKOの活動を応援して下さる方はこちらからお願いします。