じゃ〜ん

 

届きました!!

 

メンタル心理カウンセラー資格証書✨

 

いくつになっても賞状や証書は嬉しいものですね☺️

昨夜のYouTubeしまこのへやメンバーシップライブでは

お披露目式をさせていただきました🏆

 

自己啓発、脳科学、心理学、量子力学、宇宙の法則、共鳴引力の法則、引き寄せの法則、非二元論などなど、

いろんな探求をしてきている私ですが、

結局のところ

「楽を極める」というところに行きついています。

 

「楽」を極めて極楽と言いますが、

あの世のことを極楽浄土とも言いますよね。

 

「楽」ということに罪悪感を持つ風潮がどうしても私たちにはあると思います。

どちらかというと「苦」を選ぶことで美徳が生まれるような感じですね。

 

けれど、

心が楽になる時こそが、

その力が抜けたホッとしているその瞬間こそが、

本来の自分の姿なんだと気づけたら、

とっても楽になります。

 

「楽」は「楽しい」という意味もあり、

とても深い言葉。

 

これからの人生を共にしていきたい言葉かな😊

 

心地よくね😊

 

 

 

 

 

今朝もファンクラブでは全国お花リレー続行中!

全国各地で咲いているお花をみんなでシェアし合って

みんなで楽しんでいます。

愛に溢れていて、お花に溢れていて、幸せな気持ちになります🌼

昔よりずっとお花を愛でるようになった今日この頃です🌷

 
 

 。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

 

。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.

 

SIMAKO愛用の北海道あずき茶🍵

むくみ対策に購入しました♪

あずき茶は

身体の利水作用に優れています✌️

香ばしくて美味しいです(*^^*)

購入してから毎日飲んでます♪

 

 

 

 

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

 

 

いつもブログ応援機能からの応援も🎁ありがとうございます🌼☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

SIMAKOの元気になるラジオ ←ポチったら聴けます(毎朝更新)

 

ほしいものリスト ←ポチったらSIMAKOの欲しいものリストAmazonに飛びます

 

三毛猫はっぴーにゃんねる ←SIMAKOの愛猫チャンネル

 

SIMAKO音楽活動応援箱 ←SIMAKOの活動を応援して下さる方はこちらからお願いします。