こんばんにゃ😊

 

今夜の

21時のSIMAKOでご紹介させていただいた

三遊亭ゆーかりさん✨

 

四十路手前で落語に出会い入門されています。

 

私は5年前にイベントにゲストで出ていただいたご縁があり、

お話をさせていただいた中でとっても感動したのが

「想いにまっすぐ」突き進まれているお姿でした。

 

大切なのは時間の長さではないし、

始める年齢でもない。

 

そうですよね。

 

イベントで

SIMAKOにちなんだ謎かけをしてくださったりした映像も

組み込んであります。

とっても素敵なオーラ満載の

三遊亭ゆーかりさんです😊

 

ぜひ、ご覧くださいませ♪

 

 

 

 

 

コメント欄に

遊かりさんへのエールなども残しておいていただけると

とっても嬉しいです❤️

 

 

さて、明日は、

月に一度の29の日ライブです✨

 

 

今からハラハラドキドキしております⭐️

 

 

21時にお待ちしておりますね😊