たった今、

月に一度の生ライブの放送リマインダーをセットしました!

 

難聴治療をしながら一ヶ月。

先月の29日ライブはまだ難しかった弾き語り。

今月は、あの頃に比べたらずいぶん改善してきました。

特に、ここ2、3日の回復具合が目覚ましい!

 

これはいい線いけるんじゃないかな〜😊

 

 

 

ただ、まだ治っているわけではないので

決して無理はせずに

自分の様子をしっかり見ながら

歌い語りくらいの圧で声を出していこうと思います。

 

題して

【今の私にできるところまでやってみよう】

そんなライブ配信になりますけど

みんな、こんな時だから逆に生配信のレアな臨場感を一緒に味わおう😭

 

29日夜21時❤️

大集合で応援よろしくお願いします♪

 

 

月に一度の生ライブ【できるところまでやってみよう】 

https://youtu.be/OXB7BJTTWbQ

 @YouTubeより