毎日、撮影と編集と、

これまでの動画探しをしながら

【21時SIMAKO】の更新を続けておりますが、

同時作業になる事もあって、

これはいつのだっけ?

あれはいつの情報?

あれ、これはあっちの映像の情報だった💦


とか、

オロオロ(°◇°;)

することがあります笑


今日もそんな場面がありましたが


ジャーン∠( ˙-˙ )/


ブログ記事に応援いただきました😋

カフェラテ☕️いただきました💕





一気にテンション上がって、

そうだ、ティータイム☕🍰🍴👄✨


お湯を沸かして

ゆっくり落ち着かせてもらったよ😍

ほっ😯💨💛とひといき。


よし、また午後から頑張れそう💕


応援ありがとうございます🌼


休み休みやって行きますね🌼


のめり込むと没頭して

自分の限界に気づかずにやり続けるところがあるみたいなので(←最近やっと気づいた🤣)

休み休みやっていく癖を付けたいと思いにゃす🐱