おはにゃー♪
今日は朝からメンタルいい感じ、よかった。
ずっと来ていた、なんとも言えない胸の痛みは今日は来ないかな?


いま、心のためにも、
できること、楽しめることを探していて、
ずっと続けている美容とか美活とか、
そういう好きなことをどんどんやっていこうと思う。
またいつか治療が終わってみんなに会えるときに、
キラキラ✨していられるように
というモチベーションにもなるので😊💕

身体のながらメンテナンスは、
勝手に身体が覚えくれるから、
習慣にするととっても楽だよ!
ってお話を今朝のラジオでしています📻
ご興味のある方は聴いてみてね💕


#116ながらメンテナンスがおすすめのワケ https://stand.fm/episodes/62857ca8ea7bda00063e14eb





こっちも毎日メンテナンスしてるにゃ🐾