いつもYouTube三毛猫はっぴーにゃんねるをごひいきに

ありがとうございます😊

 

しまこの運営チャンネルは

ご存知「しまこのへや」がありますが😊

 

 

もうひとつ我が子はっぴーにゃんのチャンネル

「三毛猫はっぴーにゃんねる」があります🐱

 

 

毎朝6時にアップしてあったのですが、

前々からの制作したストックで

ず〜っと先まで予約投稿してあったつもりが、

昨日で終わっていました〜😅

 

頑張って作るか、、、とも思ったのですが、

今は難聴治療中の身、

「無理をしない」をモットーに気を付けていますので、

余裕があまりない中で踏み込むことは控え、

いったんおやすみします。

 

わが愛娘のことは可愛くて、愛しくて、

日々、自分の想いで撮影はしてるので

また余裕ができた頃に動画制作編集してアップしていきますね。

 

ご理解、そして応援いただけたら嬉しいでにゃんす😻

 

 

これからも応援たのんだにゃ〜〜😻

 

 

 

フォローしてね