4月25日から始まった

「SIMAKOの一服一曲365」

すでにタイトルを

「21時のSIMAKO」に

変更しようかと笑

 

告知が一言で済むし、

覚えやすいよね。

だんだんそうなっていくかもだから、

よろしくお願いしまこ😅

 

毎日のプレミア公開を

GW最終日までお付き合いくださった皆様、

ありがとうございました😊

 

今日はパーカーデイトでした❤️

かなり妄想満載の歌なんですよね笑

 

 

 

曲の制作にまつわるエピソードもお話ししていますが、

撮影して

後から思いつくことも多くてね、

「あ、こんな裏話もあった!」みたいなね😊

なので、

第十夜にして

「この曲、もう一回放送しよう!」

って思う曲が結構あるんです笑

 

みんなが忘れた頃にまたぶっ込みますね🤣

 

 

さてさて

 

明日はガラリと変わりまして、

SIMAKOが銀座で働いていた時に出来た楽曲と

その頃の銀座エピソードをお話ししますね❤️🌠

 

YouTubeはチャンネル登録の横の🔔の通知マークまで

押しておいてもらえたら嬉しいです。

コミュニティトークでメッセージも書いているので

そちらも見て欲しいのでどうぞよろしくね🙇‍♀️

 

そして、予定ON!

リマインダーONでお願いSIMAKO☺️

あ、コメント欄には

「あなたが<自分昭和だな>って感じる瞬間」

を書いてみてね😊

今後の動画製作の参考にさせていただきます👍

ではでは♨️ゆっくりおやすみなさい🌙

 

 

 

 

明日も21時に集まりましまこ👪💕

 

 

 

 

フォローしてね

SIMAKOファンクラブはこちらから