stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

 

 

みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

 

今年に入ってから生活習慣がガラリと変わったため、

部屋の家具などのセッティングを徐々に変えながら工夫していますおねがい

 

同じ部屋でも、置くものの配置で全然生活が変わってきますよねリボン

 

そんな中、部屋に置いておかず、クローゼットに入れてしまいたいものも多く、

クローゼットのものもかなり処分しましたドレスハットデニムTシャツバスケ競馬

 

それで、困ったのが、

「これはどこで捨てればいいのか・・・?」っていうものがたくさんあって、

今、いろいろ調べていますふんわりリボン

 

幸い、半分以上は売ることができました爆笑飛び出すハートキューン

ですが・・・

売ることもできず、

捨て場所に困るものも結構あって・・。

調べてみると、地域によっても差があるみたいですね!!

 

 

何かするたびに迷って調べていくうちに

いろんなことを学んでいきますテレビ

 

家にいながら、スマホ、パソコンがあればなんでも調べられるのは

本当に助かります。

いい時代だな〜〜〜ほんわか

 

部屋にものが増えていくもの楽しいし、

部屋から物が減っていくのも楽しい。

 

どんなことも楽しめるってお得な性格ですうさぎのぬいぐるみ

 

ではではお願い

 

今日もたわいのないほのぼのSIMAKOブログを

読んでくださり

最上級のありがとうございます花

 

素敵な夜をお過ごしください音譜星空キラキラ

 

 

 

いつも愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

 

またお便りします💌

 

親愛なる皆様へクローバー

 

感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

 

 

 

赤薔薇おすすめグッズ赤薔薇

一緒に安眠と癒しの「ハッピーSIMAKOクッション」だよリボン

あなたのお部屋に置いてやってね天使

 

フォローしてね

 

 

SIMAKOインフォメーション

 

スマホ2022 年より新スタートヘッドフォン

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

 

公式サイト 

 

 

 
 

【YouTube】 

 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

 

 

【ブログ】

・おはなしまこ

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【Facebook】

 

 

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

●SIMAKOの活動存続基金のお願い

コロナによる活動自粛も3年目に入ってしまいました。

現在SIMAKOは皆さんのご支援により活動しています。

今後も音楽活動を継続してお届けしていくにためにご支援いただけたらとても助かります。

皆様のご支援のご寄付、カンパのお気持ち、御心付、

お待ちしております。

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

 

 

【SIMAKOファンクラブ💕】

・SIMAKOファミリーLINE(¥1111/月)

https://happysimako.memberpay.jp/plan/item/lea5ypd

・Youtubeメンバーシップ(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね