みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

 

 

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

今日は、私がとってもとっても感動したことをお話しさせてくださいおねがい

 

まさに、上差しの乾杯写真のように、

姿は見えなくても、みんなと一つになっているような喜びおねがい

 

それを感じた時のお話。

 

いつも私を応援してくださっているみんなが

私の大切に思っている方の応援を一緒にしてくれたこと。

 

本当に本当に感動しましたぐすん

 

私が一生懸命やろうとすることを

その内容がなんであれ、

一緒に同じ方向を見つめてくれた。

 

私の大切にしたい仲間のことを

まるで自分の仲間のように応援してくれたこと。

 

今、思い出しただけでも涙が出てきます。

 

応援してもらうことはいつものことで

本当に感謝しています。

 

けれど、

こんな形でもっともっと大きな愛に気が付くことができました。

 

本当に本当にありがとうございます。

 

あ〜、もう感動で涙が止まらないぐすん

 

今読んでくださっていて

なんのことかわからない方がほとんどだと思いますが、

ついさっきの出来事で

どうしても書かずにはいられません。

 

真夜中にひとり感動の渦の中にいるSIMAKOでした。

 

愛のエネルギーそのものが

読んでくださっている全ての皆様に満ちていきますように天使ドキドキクローバー

 

本当にかけがえのない出会いと愛に

言葉にはできない大きなありがとうで溢れています。

 

 

 

 

 

ではでは、素敵な日曜日の午後をお過ごしくださいラブドキドキ

 

 

 

いつもご愛読ありがとうございますドキドキ

 

 

 

またお便りします💌

 

親愛なる皆様へクローバー

 

感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

赤薔薇おすすめグッズ赤薔薇

一緒に安眠と癒しの「ハッピーSIMAKOクッション」だよリボン

あなたのお部屋に置いてやってね天使

 

フォローしてね

 

 

SIMAKOインフォメーション

 

スマホ2022 年より新スタートヘッドフォン

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

 

公式サイト 

 

 

 
 

【YouTube】 

 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

 

 

【ブログ】

・おはなしまこ

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【Facebook】

 

 

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

●SIMAKOの活動存続基金のお願い

コロナによる活動自粛も3年目に入ってしまいました。

現在SIMAKOは皆さんのご支援により活動しています。

今後も音楽活動を継続してお届けしていくにためにご支援いただけたらとても助かります。

皆様のご支援のご寄付、カンパのお気持ち、御心付、

お待ちしております。

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

 

 

【SIMAKOファンクラブ💕】

・SIMAKOファミリーLINE(¥1111/月)

https://happysimako.memberpay.jp/plan/item/lea5ypd

・Youtubeメンバーシップ(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね