みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

 

 

 

皆様、何か今年から始めたことってありますか?

 

SIMAKOは、ヨガ、リンパマッサージ、節約、

ナレーションのお仕事の受注、

ラジオスタンドFMなど、他にも結構あって。。。

なんでかわからないけど、どんどんいろんなことに自分が自然と向かっていっている感じがありますね。

 

そして、面白いのですが、

一ヶ月ほど経ちますが、

全てが続いている!

 

日常に見事ルーティン化されてます。

不思議すぎるぅ。

 

そして、今回はその中の「ヨガ」のお話なのですが、

ヨガを始めると、体に関するその他のメンテナンスにも自然と視点が促されて、

体を温めるために常に白湯を常備したり、

節約から派生したような感じで

食生活にも見直しが入りリセットされてきています。

鶏肉やお豆腐、納豆を久しぶりに取り入れ始めました。

 

それまでの食生活が乱れすぎていたのもありますし、

何より、やっぱりヨガの効果だと思うのですが、

明らかに自分でも体が変わってきたのがわかるくらいに痩せてきました。

 

びっくり嬉しいです^^

 

あ、でもダイエット!という感覚ではなく

自然に整っていくような感じなんです^^

 

とっても気持ちがいいです❤️

 

いつも白湯を飲めるような保温マグボトルもとても有効です♪

 

 

コロナによる自粛が終了した頃には

ライブイベントなどで皆様にリアルにお会いできると思います!

そのときに、最高にイキイキと美しく笑顔で対面したいから

楽しく気持ちよく体を整えていきたいですおねがい

 

では、今日はこの辺りで照れ

いつも愛読していただきありがとうございますドキドキ

 

 

またお便りします💌

 

親愛なる皆様へクローバー

 

感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

赤薔薇おすすめグッズ赤薔薇

一緒に安眠と癒しの「ハッピーSIMAKOクッション」だよリボン

あなたのお部屋に置いてやってね天使

 

フォローしてね

 

 

SIMAKOインフォメーション

 

スマホ2022 年より新スタートヘッドフォン

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

 

公式サイト 

 

 

 
 

【YouTube】 

 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

 

 

【ブログ】

・おはなしまこ

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【Facebook】

 

 

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

●SIMAKOの活動存続基金のお願い

コロナによる活動自粛も3年目に入ってしまいました。

現在SIMAKOは皆さんのご支援により活動しています。

今後も音楽活動を継続してお届けしていくにためにご支援いただけたらとても助かります。

皆様のご支援のご寄付、カンパのお気持ち、御心付、

お待ちしております。

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

 

 

【SIMAKOファンクラブ💕】

・SIMAKOファミリーLINE(¥1111/月)

https://happysimako.memberpay.jp/plan/item/lea5ypd

・Youtubeメンバーシップ(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね