みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

 

 

突然ですが・・・

 

家も物も使わなくなると壊れる!とよく言われますが・・・。

 

そんな経験ありませんか?

 

SIMAKOはここ最近はナレーションの仕事をしていることが多いため、

新しい業務のものを新しい方のPCでしていくことにして

使い分けていました。

新しい業務はナレーションともう一つ、原稿を書くお仕事ですパソコン

 

ナレーションも原稿を書くライターも始めたばかりなので

慣れないので、かなり時間をかけていることもあり、

今年に入ってから新しいPC君につきっきりだったわけですうさぎのぬいぐるみ

 

そして、数日して、久しぶりにもう一つの方のPC君の出番が来たときに

画面を開くと

キーボードの液晶バーがものすごい勢いでフラッシュ点滅するみたいに

激しく暴れていました雷雷雷

どうにも止まらなくて、焦りました驚き

 

症状でネット検索すると

同じようなトラブルになった人が結構いるみたいで

情報が結構載ってました。

 

「修理代に10万円かかった」とか表示もあって・・・

が〜ん笑い泣き

 

ちょっと待ってよ〜〜

と思いながら、いろんな口コミを見ながら

対策方法をずっと探していたんです。

 

「あぁ、なかなか良い対策方法が載ってないな〜」と思いながら探し続けていた時、

ふと、気づいたんですびっくり

 

「あ、あれ?フラッシュ点滅が止まってる笑い泣き

 

対策を探して熱中しているうちに

問題のフラッシュ点滅が止まっていたのです笑

 

し〜ん・・・・

 

なんだったんだ・・・

 

って感じですよね爆  笑

 

 

今でもたまにフラッシュして暴れますが

「そのうち止まるだろ」ってことで

気にしなくなりましたニコニコ

 

キーボードの液晶バーは

PCの機能とは別みたいなので

気にならなければそれでいいみたいですニコニコ

 

というわけで

しばらくほおっておかれたPC君の

可愛い抵抗!?やきもちエピソードでしたラブ

 

ではでは〜♪

 

またお便りします💌

 

親愛なる皆様へクローバー

 

感謝を込めてラブラブSIMAKO

 

 

フォローしてね…

 

 

赤薔薇おすすめグッズ赤薔薇

一緒に安眠と癒しの「ハッピーSIMAKOクッション」だよリボン

あなたのお部屋に置いてやってね天使

 

フォローしてね

 

 

SIMAKOインフォメーション

 

スマホ2022 年より新スタートヘッドフォン

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

 

公式サイト 

 

 

 
 

【YouTube】 

 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

 

 

【ブログ】

・おはなしまこ

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【Facebook】

 

 

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

●SIMAKOの活動存続基金のお願い

コロナによる活動自粛も3年目に入ってしまいました。

現在SIMAKOは皆さんのご支援により活動しています。

今後も音楽活動を継続してお届けしていくにためにご支援いただけたらとても助かります。

皆様のご支援のご寄付、カンパのお気持ち、御心付、

お待ちしております。

振込先 楽天銀行 アルト支店 普通 4375037 シマカオリ

                   

 

 

【SIMAKOファンクラブ💕】

・SIMAKOファミリーLINE(¥1111/月)

https://happysimako.memberpay.jp/plan/item/lea5ypd

・Youtubeメンバーシップ(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね