みなさま、こんにちはニコニコ飛び出すハート

いつも温かい応援を最上級のありがとうございますピンク薔薇

 

こちら、SIMAKOの最新のYouTube動画、ご覧いただけましたか?ニコニコ

 

 

 

はいラブラブ

 

久しぶりに語りからスタートして、

オリジナルソングをご紹介させていただいてます♪

 

おかげさまで

 

SIMAKO音楽活動22年目に突入です!

 

2022年に22年目!!

 

ゴロがいいですよねニコニャンニャン

 

この動画でご紹介している「愛の実」は2002年〜2003年あたりに作り、

当時、いろんなライブハウスでライブをしていた時に歌っていた歌です♪

 

これから毎週、これまでのSIMAKOのオリジナルソングをご紹介、お届けしていきますので

楽しみにしていてくださいねラブ赤薔薇

 

基本的に曲はフルサイズではなく、ショートサイズに短くしてアップしていきます。

 

あ、この「愛の実」という曲は

 

2011年リリースのアルバム「さんずすまいる」に収録されています。

気になっていただけたらぜひ、ご購入いただけたら嬉しいですうさぎのぬいぐるみ

 

 

 

それではまた、お便りしますにっこり

 

親愛なる皆様へクローバー

感謝こをめてラブラブSIMAKO

 

フォローしてね…

 

赤薔薇おすすめSIMAKOグッズ赤薔薇

一緒に安眠と癒しの「ハッピーSIMAKOクッション」だよリボン

あなたのお部屋に置いてやってね天使

 

フォローしてね

 

 

SIMAKOインフォメーション

 

スマホ2022 年より新スタートヘッドフォン

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 

 

SIMAKO公式サイト 

 

 

 
 

【YouTube】 

 

・しまこのへや❤️SIMAKO

 

 

 

【ブログ】

・おはなしまこ

 

【Twitter】

https://twitter.com/simako405

 

【Facebook】

 

 

 

【ラジオ】

・stand.FM「SIMAKOの元気になるラジオ」毎朝6時更新

 

 
 

【SIMAKOファンクラブ💕】

・SIMAKOファミリーLINE(¥1111/月)

https://happysimako.memberpay.jp/plan/item/lea5ypd

・Youtubeメンバーシップ(¥1190/月)

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ/join

・stand.FMメンバーシップ(¥1000/月)

https://stand.fm/channels/5f83e9aff04555115de281e0

 

 

フォローしてね!フォローしてね…フォローしてね