突然ですが・・・皆さん、宝くじって買ってますか?

 

よくプレゼントでいただきますが笑

番号を見ずにもらえたら嬉しいです笑

 

当たったか当たってないかバレちゃうからね爆  笑

 

当たったら次のCDを制作したり

活動のプロモーションでドカンとやりたいですねラブカラオケ

 

SIMAKOは最近、

宝くじのサイトのメンバーになりましたおねがい

 

マイページから好きな時に全種類の宝くじが買えますニコニコ

 

というのも、300円当たっている宝くじとか、

そのまま引き出しに入れたままで

「払戻しの期限が過ぎてあちゃーびっくり」っていうことが重なったこともあったのですが

このメンバーになっておけば、

家にいながら受け取れて、

そのままその300円で別の宝くじを買えるし便利なんです照れ

 

そのうち10億円ほど当たるんです、私にひひ

 

いろいろ楽しみを持つといいですよねニコニコ

 

 

秋晴れの自然の景色が最高に大好きなSIMAKOですラブ

 

幸せだな〜って実感しますクローバー

 

 

 

 

ではでは^^

 

フォローしてねフォローしてね!フォローしてね…

 

 

 

島香織オンラインストアにも遊びにきてね♪いろいろあるよ