私の愛する皆様へ照れ

 

こにゃにゃちは〜オッドアイ猫

 

今日も☀️おはなしまこ☀️へきてくれて

最上級のありがとうございます☺️

 

目が覚めて感じるあたたかさ。

 

そんな満たされた心。

 

湧き上がる愛。

 

最高ですよね❤️

 

昨夜アップしたばかりの

 

ウェディングソング【always】のミュージックビデオ

 

のエピソードコラムを

 

お届けします照れ

 

まだご覧になっていない方はぜひこちらから見てねダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

近年私を知ってくださった方は

 

ん?タケシマコ??

なんやそりゃ〜〜ゲラゲラ

 

ですよね爆  笑

 

コケシマコじゃないですよ!

タケシマコですよ!!!笑

 

リピートアフターミー📢

 

タケシマコグラサングラサングラサン

 

ちゃんと言ったあなたは素敵です笑い泣き

 

ご紹介します♪

 

富山県高岡市出身のミュージシャン

山本剛&島香織の

男女ユニット

 

それが

 

タケシマコ

 

なのです♪

 

地元のお祭りやイベントではこのユニットでの

パフォーマンスが圧倒的に多いですね〜☺️

 

地元のケーブルテレビさんが放送されておりました

「高岡祭り体操」に

タケシマコも出演しております🏮わっしょい!

 

オリジナルソング

「高岡音頭」に合わせて踊っておりますよ♪

 

映像をお見せできないのが残念ですが、

 

写真を探してみたらありました♪

 

楽しそうでしょ〜〜音譜音譜音譜

 

 

これは最後の決めポーズあたりですかね☺️

 

タケシマコ、かなり練り歩きましたよ♪

 

 

夏の納涼祭ダウンダウンダウン

 

メディアプロモーション各所ダウンダウンダウン

 

 

高岡御車山祭り(リリースレコ発)ダウンダウンダウンダウンダウン

 

福岡町つくりもん祭りダウンダウンダウン

 

高岡七夕祭りダウンダウンダウン

 

温かい皆様に囲まれて

 

そして支えられて

 

いろんな会場に押し上げていただきましたお願い

 

本当に恵まれて恵まれて幸せなことですラブ

 

 

そして、なんと、

 

国道8号沿いに

 

ど〜ん

こんな大きな看板があるのですよ〜。

これは・・・おそらく等身大以上ですねラブ

 

国道8号沿いで福岡町の徳田石材さんのところで〜〜す。

 

福岡町の温かい心にぜひ触れてほしいです。

 

徳田さんご夫妻はその象徴のような神ご夫婦なのですよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あ、ずいぶん日が経つので、、、

 

看板は・・・まだあるのか。。。

わからないけれどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

 

福岡町のつくりもん祭り、そして、ステージライブ、

 

来年はあるといいな〜〜〜ラブラブラブ

 

 

・・・

 

話はずいぶん飛びましたが、

 

タケシマコのこと、

 

少しは分かってもらえたかな。

親近感持っていただけていたら嬉しいです。

 

そんな

タケシマコがユニットを組むきっかけとなったのが

(やっと本題です笑)

 

【always】なのです。

 

お世話になっている式場にお邪魔していた山本剛さんと島香織。

 

そこでのお話で

 

「二人でウェディングソング作ってみてよ」というお言葉をいただき、

 

それがまさにタケシマコ誕生の原点なのです。

 

 

なので!!

 

この

 

【オールウェイズ】はすっごい記念曲で

 

しまこもめっちゃ気に入ってるんです〜。

 

2017年の大親友の結婚式とともに撮影させていただいた

 

タケシマコのalwaysミュージックビデオラブラブラブラブラブラブ

 

今日のお話を踏まえてぜひもう一度見てやってくださいませおねがい

 

こちらから

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

そして、こちらのCDも発売中です!!

 

めちゃめちゃお得なのです。

 

今日、ご紹介した

 

「高岡音頭」と「always」が

 

二曲とも入ってる〜〜〜〜合格合格合格合格合格合格

 

 

絶賛発売中です〜!!!

 

 

ジャケットはこちら

 

 

 

ご購入はこちらから

 

 

 

ストアにはどどんと

 

タケシマコのうちわやフェイスタオルもラインナップしています晴れ晴れ晴れ

 

お手にとってもらえたら嬉しまこお願いお願いお願い

 

それでは、

 

また、

 

何かのお祭りかイベントにて

 

タケシマコがあなたに会えますように祈念して

 

今日はここまでにしたいと思いにゃすラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

タケシマコへの出演依頼、楽曲制作依頼は

office@simako.jp

までメールでお願いします💌

 

最後まで読んでくださり

 

最上級のありがとうございます照れ

 

 

それでは

 

あなたの素敵な天国のようなひとときへ

 

行ってらっしゃ〜い口笛口笛口笛

 

 

親愛なるあなたへ しまこでしたラブラブ

 

 

猫猫猫猫猫

 

おはなしまこ のフォローしていってねラブ

 

 

フォローしてね

 

 

クローバーしまこのファンクラブクローバー

(LINEでメッセージや情報配信、長期メンバー様にはプレゼントもあります)

お申し込みはこちらから

https://happysimako.memberpay.jp/

 

クローバー10月5日 弾き語りライブ配信クローバー

Youtubeしまこのへや メンバーシップにて

申し込みはこちらから

 

 

 

 

クローバーこの記事へのいいねやコメントも待ってますねクローバー

 

 

📕今しまこが読んでいる本📕

 

 

 

🍚今日のしまこご飯🍚

 

イエローカレーって初めて見て思わずポチりました^^

 

 

 

 

セブンイレブンのナンと一緒にいただきましたよ☺️

 

 

グリーンカレーにも味が似ていますが、

具がジャガイモや鶏肉がたくさん入っていて

とても美味しかったですラブ

甘口派の私にはちょっぴり辛かったので

ジャン!

練乳を入れました口笛

 

 

前にグリーンカレーが辛すぎて食べれない時に

調べていたら

練乳がオススメと書いてあったので

買ってあったのでした合格合格合格

 

グッドでした〜♪

 

ぜひお試しあれ〜ウインク

 

それではまた爆笑