今日も☀️おはなしまこ☀️へようこそ〜♪

 

さてさて、今日は深夜の語りになりましたので

 

よかったら、しまこのウハウハな妄想におつきあいくださいキスマーク

(注*妄想なのでほわわんと受け止めてください笑)

 

いくつか想い浮かんでいるしまこの夢ラブ

 

最近、キャンピングカーの資料を取り寄せて届きました照れ

 

基本的に家で制作や発信、執筆をしながらのんびりしつつ、

年に何度かコンサートをラブラブ

みたいな感じがいいな〜と思っていますおねがい

 

そんな中、たまに全国を旅しながら

ゆるりとカフェライブや

土手とか原っぱでゆるりと歌ってみたり

旅先の色んな場所からライブ配信したり・・・

 

もちろんはっぴーにゃん爆笑も一緒に行きますので、

そこでなのです!!

 

そうなのです!!

 

キャンピングカーリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

 

寝泊りもできるし、

はっぴーにゃんの爪とぎやトイレなども

全部常備完備できるしね〜♪

 

ただ、

はっぴーにゃんの様子を見たり

移動中の配信なども面白そうなので

運転手が必要だな〜〜と笑

 

なんて贅沢な〜〜笑

 

妄想だからなんでもありですラブ

 

でもね、描いていたら、叶うものなんですよね〜!

 

で、実際にキャンピングカーのメーカーさんに納期を聞いてみたら・・・

 

3年待ち〜〜〜〜びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

どっひゃー!!!!!!!

 

どんだけ人気やねん笑笑笑

 

そっか〜〜〜照れ照れ照れ

 

なら、今はやりたいことをやりながら

 

その日を待つとするか〜〜。

 

という

しまこの一つの妄想パターンのご紹介でしたラブ

 

妄想して感情が伴うと叶っていくので

 

妄想!おすすめですよ爆笑爆笑爆笑

 

 

あ!話は変わりまして

今日、富山県高岡市福岡町のつくりもん祭りだったのですよ〜。

本当ならね。。

こんな状況ですので、昨年も今年も中止になっております。

 

私は「タケシマコ」というユニットを山本剛さんと結成させていただいてます。

 

高岡でのイベントは同じ高岡出身の剛さんとユニットで出演させていただくことが多いのですが、

その一つがこの「つくりもん祭り」でのライブステージなのです。

 

収穫した野菜で芸術作品を作られ、街中に飾られます。

 

「あ〜9月23日か〜。今日がつくりもん祭りだな〜」と

楽しいあのお祭りライブのひとときを思い出していました。

 

来年は「タケシマコ」でいけたらいいな〜☺️

 

その時は、皆様、大集合してくださいね❤️

 

あ、近々、タケシマコのミュージックビデオを

 

YOUTUBEしまこのへや でアップ予定で

 

すでにスタンバッってますので

 

ご期待くださいアップアップアップ

 

 

それではまた合格

 

昼夜逆転してます私ゲラゲラ

 

あ!しまこストア、売れ行き好調と連絡が入っておりますラブ

 

ありがたき幸せ〜〜ラブラブラブ

 

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン超絶感謝申し上げますダウンダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

1年後にはライブ再開できているかと思いますので

それまでは、こうしておそばに

新鮮なしまこグッズなどを置いていただき笑

一緒に過ごしてくださいませラブラブラブ

 

またゆっくり販売中のグッズをご紹介していきますねニコニコ

 

ではでは

また明日ね〜〜〜チュー

 

素敵なあなたの天国へ

行ってらっしゃ〜いアップアップアップアップアップ

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

近日の予定

しまこのへや メンバーシップにて

オリジナルソング弾き語りライブを開催します。

この機会にぜひご参加いただけたら嬉しいです。

YOUTUBEしまこのへや メンバーシップはこちらからご加入できます⬇️

lRuAqwIzvGWhttps://www.youtube.com/channel/UCyy6UJimp9qQ/join

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

しまこファンクラブのご案内

(LINEでしまこからのメッセージや情報配信をお届け、長期メンバー様にはプレゼントもあります)

お申し込みはこちらから⬇️

https://happysimako.memberpay.jp/

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

最新のしまこのへや 動画

 

 

 

 

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

おはなしまこ のフォローしてもらえたら喜びます私ラブ

 

 

フォローしてね…

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

しまこが今読んでいる本です☺️

 

 

 

チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ

 

いつも、いいねやコメントも楽しみにしていますよ爆  笑ラブラブ