こんにゃちは☺️

前回こちらのブログ書きましたが…
結構な衝撃ですよね。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!


おかげさまで
すぐに新しいのが届きました🎶


こちらおねがい





そして裏返しにすると…







オー👏🏻👏🏼👏🏽👏🏼👏🏻

穴があいてないᐠ( ᐛ )ᐟヤッタアアアアアアアアアアアア


爆笑😂😂



気持ちよく開封しにゃした📦





おぉ\(*°∀°*)/
キーボードカバーが可愛い♥️

ハードケースが欲しかっただけなのですが
キーボードのカバーや
手で操作する部分の透明シートまでついてきて
ラッキーなお買い物です💕


サイズバッチリ👌



底面もバッチリ👌




キーボードカバーが可愛いわぁ✨





こんなのまでついてる!




サイドの接続プラグのところに粉塵が入らなくするやつみたい🥺

なんとご丁寧に…。




これ、1300円くらいでしたよぉ。

Amazonさんでポチリましたぁ☺️

可愛い色♡

もうひとつのパソコンは
色違いで買おう👍

次は
そのままのMacBookの色を楽しめる
透明カラーで注文しようとおもいまーす😘


これにて一件落着o(゚∀゚)o ヤッ ヽ(゚∀゚)ノ ホー





。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.。oOo。.:♥:.


最新のYouTube動画です🎶よかったら見てね(*^^*)