ノートパソコンを持ち歩く時の

 

パソコンバッグをずっとネットで探していました☺️

 

パソコンだけが入る薄型のものとか

 

他の荷物も一緒に入れられるようなバッグ👜みたいなのとか。

(でもそれならパソコンが入るくらいのサイズのバッグは持ってる)

 

バッグに入れながらそのままパソコンが開けるタイプもいいな〜、とか。

 

いろいろ見ていました。

 

ノートパソコンはサイズが違う二台持っていて

 

両方のバッグが欲しいなと思って。

 

新しい方のパソコンの表面と1年半使っている方のパソコンの表面を見て

 

明らかに新しい方は傷ひとつなく美しい・・・。

 

そこで気づきました〜。

 

まずはハードカバーだな〜。

 

保護する意味でのカバーですね!

 

そこに気がついたら

 

カバーをしてしまえば

そのまま普通のカバンに入れてもち歩けばいいやん!!

 

別に「パソコン持ってます」ってだれかにアピールしなくていいもんね🤣笑

 

Amazonで

 

ハードカバーをポチりました😍

 

1299円!!!

 

Amazon primeで送料も無料☺️

安〜〜♪

 

しかも明日届く〜〜!!

 

 

とっても美しい色♪

グリーンにしました!!

 

キーボードカバーやフィルムまでついてる!!!!!

 

しかも防塵プラグ付き〜〜。

 

 

 

明日届いていい感じなら

もう一つのパソコン用にも同じのをポチります😍

 

 

このハードケースカバーつけてれば、

そのままヒョイっとバッグに入れて持ち歩けるよね!

 

安心だ〜☺️

 

明日が楽しみ♪

 

 

 

**************************

最新のYOUTUBE動画はこちら

 

しまこのへや

 

 

 

オススメ動画はこちら