YouTube、Twitter、Facebook、インスタでも

何度も言ったかなと思うけど

改めまして

元旦ですし

めでたいことは何度でも!

ラブ新年あけましておめでとうございますおねがい




うちの子は

まさに

「寝正月」してますにゃラブ


わたしも夕方前からカップラーメンを食べて
うとうと遅い昼寝して
ヨダレたらしてました🤤

なんか分からないけど

新年そのものが素晴らしいというよりは

新年を感じる心が素敵なんだなぁと感じますよ。

YouTubeライブやらせていただいて

一緒におめでとうと言うことが素敵なんだと思うし

言い合わなかったとしても

心の中で静かに新しい風を感じられたら

それで素敵やんねおねがい

決まりはなくて心は自由だよね照れ


ということで、

元旦2回目のYouTubeライブは

まもなく21時からだよん♪

お気軽に参加お待ちしておりやーすウインク

ちなみにクイズでは
今日いちばん最初に口にしたものは?
という問題を出そうと思ってますが
カップラーメンではないです笑