「天然にツッコミはいらない(しまこの場合)」

お笑い芸人さんは
ボケたときにすかさずツッコミいれられたり
アタマをはたかれたりして
笑いにする形が大成功ですよね照れ
それがボケ担当の方の喜びですラブ


わたしは
かなりぶっ飛んでる性格のようで
傍から見るとかなりガチで色々やらかしてるみたいなんですよねキョロキョロ

そのため、
人から見たら大ボケをカマしていたり
有り得ない行動をとっていても
当の本人はいたってまっすぐ。

それゆえ
トラブルが起きると
子犬のように震えてることも多いびっくり


自分で言えるようになりましたが、
わたしはいつもナチュラルに一生懸命です。


なので、
良かれと思って言って下さったツッコミが
否定されたように傷つくことが多いです笑い泣き


きっと
公に活動されている芸能人の方は
感性で生きている人が多く
感じやすい人が特に多く、
露出が多い分、
そういったコメントを受ける機会も
多いのでは無いでしょうか。

みんなが芸人ではないのに
ツッコミ発言をしても
ただの傷になってしまうこともあります。

そして
言葉は
その言葉を放った本人にも言霊として帰ってきてしまいます。

わたしは肯定的な優しいコトバで溢れた世界で生きたい。

だから
わたしにツッコミはいりません爆笑

ただ笑ってくれたらほっとするし
ノープロブレムと言ってくれたらほっとするし、
とっても嬉しくなります。


どんな世界で生きていきたいかは
自分で創れるよ。


こんな風に自分の思いをつたえて行くことが
自分天国の設計になりますお願い

自分の心地よい人生を自分で創るには

まずは

自分が

なにを望まないのかを知り

それをなくしていくことが

とても大切だと

思います😊


さて
今夜21時から
大忘年会ライブです♪
のんびりお鍋でも囲んで
ゆっくりやりましょーねおねがい
お待ちしております♪

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

年忘れコタツで鍋ライブ🍲
お気軽にどなたさまも遊びにきてね〜あなたのおもしろ2020年エピソード募集中(コメントに書いてね)

@YouTubeより

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*