こにゃにゃちはニコニコ

いつもブログを読んで下さってる皆様ドキドキ

最上級のありがとうドキドキ音譜


このとおり
しまこは
ハロウィンメイクではなく
ガチに顔に傷を負いましたびっくり

分かりやすいように鼻の下を伸ばして撮ってます爆笑

どう見ても猫ちゃんの引っかき傷ですね笑い泣き

一瞬のシュッっときた軽い一撃でこうなるって
猫ってホントすごいよね笑い泣き

よく猫同士の喧嘩の

「ギャーギャー」
って声が外から聴こえてくるけど
そりゃ大変な騒ぎになるわけだわびっくり

縄張り争いもなるべく穏便にお願いしたいですキョロキョロ


さて、

今日は

先日から再開した


島香織オンラインストアの中から

「15周年Anniversaryライブ@銀座ケントス〜最上級のありがとう〜」

のご紹介です♪



2枚組のDVDで
計14曲

さらに、
富山のご当地ソングメドレーは

地元で起用された8曲をメドレーにしています音譜

かなりボリューミーな見応えある

2枚組パッケージとなってますよウインク

そして、
なんと!
YouTubeしまこのへやでおなじみの

おかぽんさんが
このライブのバンマスをして下さってるのです!


YouTubeしまこのへやでは
ピアノを黙々と弾かれる姿しか見ておられないと思いますが、

このライブでは

かなりMCもやってくれていて

バンドメンバーもおかぽんさんの馴染みの方々♪

そう、キーパーソン的な立ち位置で

サプライズもして下さいました。

おかぽんさんの意外な!?
キャラが見えますので、
お楽しみにウインク

このDVDは
サプライズ、MCも全て収録されてますので
この時の臨場感を楽しんでいただけますラブおねがい







当時お配りしたライブ新聞なども
オマケで付けてお送りいたしますね♪

ご購入はこちらから



それではまた♪



あ、
昨日、
ホームセンターで、
クリスマスツリー🎄

を買ってきました音譜

近々お見せしますね照れ

クリスマスだ

ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

今日も
もひとつご案内おねがいさせてねキスマーク


しまこファンクラブでは
あなたのご入会をお待ちしておりにゃすラブ


これからますます寒くなりますが
心を一緒にポカポカにしていきませんかラブ

しまこから

ほのぼのした毎日をお届けします💌💋




お待ちしてます

島香織simakoオンLINEファンクラブ

「ハッピーしまこファミリー」入会申込ページ

https://happysimako.memberpay.jp/



じゃ、またね照れ


暖かくしておやすみください流れ星