こんにちは〜♪


長年やらせていただいている
ラジオ番組、
FMとやまの「シャンシャンちゅーずでい」も6年目に突入です。

と言いながら、
五年?六年?

とわからなくなってくる今日この頃。

学生時代、20代は
一年の差もとても大きくて
忘れる事はなかったけれど
こんなふうに自分の感覚が変わっていくことに
しみじみ面白いなぁって思います。

ラジオの相方のコンプちゃんもディレクターの虎さんもそんな感じでね、
何年でしたかね笑笑と

そんなノリです。

でも、そんなノリの今が好きです。

どっちでもいいよね!
みたいな余裕のある生き方がいいなぁ。

リモート中のコンプちゃんが映ってるパソコン画面を撮りましたよ。
普段のステージでは見られない真面目なコンプちゃんは貴重ですね🤣




10月29日に
活動20年になったしまこは
自分の活動の年数を間違えないのは
2000年からスタートしてるからわかりやすいのですよ😍
2020年で20年❣️

これからも楽しく皆さんと繋がっていけたら嬉しいです。
お爺さんお婆さんになる頃には
もっとネットとか世の中がすごくなっていて
簡単に繋がれますよね、きっと!


そんなわけで、
何年かぶりに
昔みたいな活動ブログを書いてみやした😘

またね♪


・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

ファンクラブ絶賛募集中です。
11月15日に誕生日を迎えるしまこのお誕生日月でもある今月に参加してもらえたら
めっちゃ喜びます🎂😍