‪愛してやまないと言われたいなら‬

‪自分を愛してやまないこと‬

‪自分が自分に接しているように‬

‪人は自分に接してくれる‬


‪吉岡純子ちゃんのさっきアップされた動画でもちょうど同じ話題だったのでシンクロしました😊‬

‪これはまさに今の私に必要なことなのだと思う🧚‍♀

いま見てくれてるあなたにも🧚‍♀️


今すぐ、そして永遠に自己愛️を💝‬






✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・✽・:..。o¢o。..:・



Youtube しまこのへや歌&弾き語り&トーク

https://www.youtube.com/channel/UCyy6UJlRuAqwIzvGWimp9qQ

②自分天国を創ろうしまこ(引き寄せ、宇宙の法則)

https://www.youtube.com/channel/UCflSKlbaDex5R0jw7ohZ7DA


【しまこオンラインファンクラブ】

一緒に人生の旅路を楽しくすごそう👸🏰

女性、男性、年齢問わず、どなた様でも大歓迎💝

4つのコースからお選びいただけます🌻

月ごとの更新決済となりますので変更はいつでも可能です♪

🧚‍♀️しまこオンラインファンクラブ「ハッピーしまこファミリー」

ご入会、詳細はこちらをご覧下さい^_^

https://happysimako.memberpay.jp 



★Twitter★ @simako405 


★blog★「自分天国を創ろう」http://s.ameblo.jp/shima-kaori 


★Instagram★ simako405 


★web site★ https://simako.kanon-musique.com