東京の空を見上げながら、
全国各地、そしてふるさと富山に居てくれるファンの皆様に思いを馳せる日々ですおねがい

今日は嬉しいことがラブ
ずーっと応援して下さっている地元富山の【澤田グループさん】







自動車販売、整備、ショッピングセンター、クリーニング屋さん、そして富山県民は皆知ってるパチンコ店「ノースランド」さん爆笑

しまこの歌「POWER BY HEART」を澤田グループイメージソングに起用いただき、CMになり、長きにわたり放送されていて、
みんながこの歌を知ってくれています。

CMはこちら




そして今日、可愛い女の子のお友達から、
ノースランドさんの電光掲示板で見たよ!とLINEで写真が届きました!








こんなデッカイの応援をしてくれて、改めて感謝です。

澤田グループさんは地域貢献活動、
社会福祉への慰問も長きにわたり継続されていたりと、
私の活動の中で通ずるものが多く、学ばせていただいております。
私を起用して下さった7年前、
それも私が地元の歌手だったからこそです。
地域応援のお気持ちに感謝です。

これからも、
澤田グループさんのように
感謝を地域に恩返ししていけるような気持ちを忘れずに頑張りたいです。

最上級のありがとうを贈りたいです。

東京の空を見上げながら
今日も富山とつながるあったかいLINEに感謝ですラブ



#ベレー帽のしまこ
#澤田グループ
#電光掲示板
#島香織