今朝の朝刊に ととまる試食会 の模様が!

{E3A2C54A-2A48-4BAF-95D8-6566FD954C8E}



高岡のご当地グルメ!!
すり身のお好み焼き!!!
高岡流お好み焼き ととまる
が養老乃瀧グループさんでメニュー化しました!!

{C9076D75-E78B-46DC-B035-F9398173F8CC}



☆☆☆
ととまる試食会を開催(o^^o)
養老乃瀧グループの本部長さんやだんまや水産のスタッフのみなさん、
我らがインサポメンバー、
高岡万葉大使 津田奈由子ちゃん、
そして、ととまるちゃんとの楽しいひとときの模様が北日本新聞に掲載されています\(^o^)/


{BFC67327-3E99-4BF4-91A3-EE3B553758BA}



お味は絶品!みんなの箸が止まらない(笑)
ととまるでは珍しいハモのすり身!
とにかく「ふわふわ感」にこだわられた一品!
とろける美味しさであっという間に一枚ペロリです!!
注文を受けてから丁寧に焼き上げる心のこもった養老乃瀧さんならではの「高岡ととまる」をぜひご賞味ください!!!!!


{89F1F88E-89C5-4219-878F-EA81A38C7686}



………………………………
格別な「養老乃瀧バージョンととまる」をあじわえる金沢2店舗はこちら♪
お店では、私、島香織が歌う応援ソング「寄ろう!養老乃瀧♪」が毎日流れているよ♪

♪うんまいお酒と肴とととまるで乾杯してね!!


{20C23D62-88DD-410E-9D4E-773396E0AEF6}



☆駅から徒歩すぐだよ☆
・だんまや水産 金沢駅前店 金沢市堀川市町2-53 セントルアークビル4階

・だんまや水産 金沢ポルテ店 金沢市本町2-15-1 ポルテ金沢B-1階


{4AD6E766-32D3-4071-8A70-898C04503879}

{4AB8DD85-931B-4ECD-8A5C-E0297B90D0E7}

{758C4511-B596-4A7E-9533-2FBF27FA8C75}

{F3EE097A-9DD4-47A9-B556-91277C7D9D63}

{5895CE09-BACA-40AF-B99E-3C568B83ECCB}



「ふわふわのハモのすり身のお好み焼き
卵がとろーり
ヘルシーで栄養抜群です!
金沢で高岡のご当地グルメ、食べちゃってよ♪」

ととまる by 飲食店経営サポートとやま