昨夜は、万葉線乗務員制服を着て、開会セレモニーでご挨拶させていただきました!
そして
「れっつ!まんようせん♪」を唄わせていただきました。
みなさんと盛り上がりました爆笑

司会者さんは万葉線の方なのですが、
「明日のライブも万葉線制服でやってください」とみなさんの前で…

…ということで、
今夜も万葉線乗務員制服で
「万葉線ビアテラス島香織スペシャルライブ」をさせていただくこととなりましたびっくりラブ

ということで、今夜も大いに盛り上がりましまこ\(^o^)/
応援たのみますよー\(^o^)/

どなた様もお待ちしています。
2500円で飲み放題です!

{2E48CBEE-21BA-41D9-BC8C-6BF1ADF3EA0E}





◎8月3日(木)
万葉線ビアテラス
イオン高岡江尻店(元ジャスコ)屋上特設会場
19時〜島香織サマーライブ
チケット2500円
住所:富山県高岡市江尻331−1

お気軽にお越しください。
CDグッズ、物販、サイン握手会も開催します。新作ミニうちわもよろしくね♪