【高岡流お好み焼きととまる☆富山全域・全国へ☆】
今朝の北日本新聞です♪
先日行ってきました!福野小学校!
高岡のご当地グルメ「ととまる」が
南砺市の給食にも登場となりました!
すり身のお好み焼きは、栄養満点でヘルシー!
老若男女に愛されるソウルフードなのです!
「ととまるちゃん☆」の訪問に福野小学校の子どもたちが大喜びでしたー!!
嬉しい♪

「ととまる」は
子どもたちのおかず、オヤツにはもちろん、
利き酒師のしまことしては「お酒のお供」にもバツグン!
「ととまるでカンパイ!」したいね♪

我らが高岡市のご当地グルメ「ととまる」
今年は富山全域はもちろん、全国、世界へますます拡大してまいりますよ(o^^o)

ぜひご賞味あれ♪
こちらのサイトから「ととまる」提供店をご確認いただけます!
☆飲食店経営サポートとやま☆

利き酒師シンガーソングライター島香織
高岡市ふるさと応援特使 島香織