【命を助けてくれてありがとう】

{DEEB0613-DB60-408C-A6F7-26A0EE582DBD}


何とか始発に乗れました〜
荷物に囲まれてますが、電車空いててよかった〜
駅の階段でヨロけて、
「あぁ、こりゃ転がり落ちるな」と覚悟して歯を食いしばった瞬間、
支えて下さった方がいました
こわかった
ほんとに怖かった
ギターとスーツケースの重みがあったから背中から逆さまに転がり落ちるところだったのです(>_<)
助けて下さってありがとう

感謝どころじゃないです(T . T)
あの人にたくさんたくさんたくさんたくさん良いことがありますように。
またお逢いできることがあるならば、
お礼がしたいです。
ギターをかついで、譜面台がはみ出したスーツケース、
ギターケースのポケットからは大量のポスターがはみ出していた 150センチくらいのスッピンの女子ですm(_ _)m
もしこの記事を目にされたらメッセージくださいm(_ _)m
本当に本当にありがとう。
感謝の気持ちで、
元気いっぱいに、
富山で3箇所ハシゴでステージやってまいります\(^o^)/
わっしょい\(^o^)/