明るい歌、悲しい歌、白しまこ、黒しまこ…
シンガー、タレント、MC、ガハハ笑いパーソナリティ、ナレーション…
作り込んでいないからこそ色んな私が顔を出す。
ありのまま本能で生きてるシンガーソングライターです。
どれも嘘がない。それでも、全てを「島香織」として認めて下さり応援して下さっているファンの皆様がいます。
「どんなときもこの人がいてくれる」
そう思えることでどれだけの力をもらっているか。
だから最後まで諦めずに闘い抜こうと思えるのです。


{DABBD80F-8CB9-471E-A683-806ED73AFBE6}




今日、富山グラウジーズの渋谷でのアウェーゲームを見てきました。
相手のチームの盛り上がりや割れんばかりの歓声がこんなにも痛く響くものなのだと体感しました。自分のことのように感じる…一心同体ですね。
逆に言うとファンの方々の応援には物凄い力があるということ。
点差がどれだけあっても、諦めずに闘い抜けるのは、物凄いたくさんの方々の応援を背に闘っているから。
そして、その熱い姿を見てまたこちらも熱くなり、さらに応援をしたくなる。
良くないときこそ伝わることや感じることってたくさんある。
初日に勝利したときには笑顔があった。
今日は涙がでた。
選手のあの眼差しと激しい息づかいを見ていたら
苦しいときこそ少しでも応援できたらと思う。
富山から駆けつけていたたくさんのグラウジーズ応援団は試合終了後にずっと拍手を送り続けていた。
そういうことなんだ。
そういうことなんだ。

島香織を応援し続けてくれているファンのみんなもそうなのかな。

どんなときも応援し続けてくれると思えることで、
どこまでも頑張れる気がする。
花開く姿を見せてあげたいと更に頑張る自分がいる。

富山グラウジーズの魅力を息づかいを魂を
人生をかけて闘っている姿を
もっとたくさんの人に知ってほしい。
伝えていきたい。
私ができる応援はそこにある気がしているよ。

明日も 渋谷・青山学院記念館でアウェーゲーム。


{C398C68D-51E6-4A42-B6CB-56645D020EFF}




次の富山ホームゲームは、
10月15.16日です!
富山県総合体育センターにて♪
全国のみなさん、富山グラウジーズの魅力に触れてみて下さい(o^^o)
そして一緒に闘いましょう*\(^o^)/*


{DDE68D3E-2DBB-46B5-BF09-37D85DE975C7}