【200人突破の裏側・島香織16周年ライブ】

おかげさまで、200人突破しております。
これは去年の15周年ライブの銀座ケントスの会場の完売人数でした。
やっと去年は越えることができました!
が、今年は去年の3倍!!!
600人への挑戦!!!!!!
ここからが勝負です。
高岡ではこんな可愛い応援団ができました♡

{16E7E77D-922C-4A49-9852-F1C2EA45C67E}



大好きな福岡町応援団「福岡しまこ会」に次いで、こうして応援してくれる仲間ができたことは、
チケットが売れることよりも宝物です。
16周年ライブが終わってもこれからも大切にしていきたい。本当に感謝しています。
クルン高岡地下のお富の店長のみさこちゃんもチケットを買ってくれました。お店もある中で有楽町まで来てくれるのはよっぽどの思いがないとできないことだと思う。あったかいよ。
そして、お富ファミリーのかなちゃんは、
自分のことのように高岡の町に私のチラシを持って宣伝してくれたり、昨日も富山刑務所でのイベントに駆けつけてくれたり、本当にすごい子です。教えられることばかり。
本当にありがとう。

そんな二人が愛してくれている私のオリジナルソングはこちらです。聞いてみてください。

万葉線〜ずっと未来へ〜/島香織
チケットを完売させることこそが一番の目標なのだけど、
もっと大切なものを沢山体中に浴びているような毎日です。
福岡しまこ会と高岡応援団がつながればもっとみんなが楽しいことになるんじゃないかなとワクワクしてます。大切な仲間の笑顔が浮かぶよ。
さぁ、新高岡駅から新幹線「かがやき」に乗って今日も朝から全力パワフルで走ります*\(^o^)/*
つながっているすべてのみなさん、
よろしくお願いいたします*\(^o^)/*

●11月6日(日)【東京】絶賛発売中!!
「島香織16th&バースデーコンサート」
@有楽町・朝日ホール(マリオン)
open16:00 start 16:30
S席 6000円(指定席)
A席 5000円(指定席)
B席 4000円(自由席)
チケットお問い合わせ info@simako.jp
お電話 「大塚ハーツ」03-5944-5424