【富山ひやおろしで乾杯・感謝の大盛況】
富山の酒造組合17蔵のひやおろしが
クルン高岡に集結!!
集まってくださった皆様ありがとうございます(o^^o)
唎酒師シンガーソングライター島香織としての初仕事はおかげさまで皆様の笑顔に包まれて幸せいっぱいでした!
即興で「富山ひやおろし17蔵で乾杯!2016」歌わせていただきました(o^^o)
富山のひやおろし、「今世紀最高の出来」とのことです!
全国の皆様、ぜひ、ご堪能ください*\(^o^)/*
ご来場くださった皆様、
本当にありがとうございました!!!
チューリップテレビさん主催の
「ひやおろしで乾杯!高岡クラフトで飲み歩き」スタンプラリーは10月16日までたーっぷり時間ありますよ♪
パンフレットはクルン地下のお富さんで♪

*ライブ写真はおなじみフォトグラファーTAEKOさん撮影です.いつもありがとう*

{F6548800-1E1C-46B9-B97F-5DE251F88CFB}

{FADACED9-E62D-4F70-B3AC-E1A0AAC516EF}

{BEE45304-550F-4357-A14C-06B4F0ED6426}



{C7AD02FC-E668-4B47-A9CB-D21AC3D58348}

{F39AE34E-25CD-4594-B599-A35C7F9DDBB1}

{3AF08E5E-0EBB-4D0B-AEA5-84E9C8B53CAE}