昨夜、お祝いにお邪魔させていただきました♪

{BDD33F7A-42F5-4445-AF6A-8116540482CC}

{A9DD63DE-EB52-489C-A078-83812A787AB2}

{D1E44B7D-E21F-47B1-B295-81B178C8C46E}




百万石うどんさんには、
飲食店経営サポートとやまで町おこしご当地グルメ「高岡流お好み焼きととまる」の活動を通してもとーってもお世話になっています。
大門でありながら、高岡の応援もしてくださって本当にいつもありがとうございます(o^^o)
昨夜は「ととまる丼」にはありつけませんでしたが笑
寅さんというロックンローラーさんの楽しいライブで盛り上がってました。素敵なキャラでめっちゃ面白かったです♪

{C32F49C4-4872-4B5B-808E-EB56B464B016}

{716F4425-2FD8-4F6D-8709-ED67C987FDCE}



オープニングアクトのMANOちゃんもわざわざご挨拶にきてくれてありがとう♪
みんな笑顔で40周年の百万石うどんさんがキラキラと輝いていました。
またこれからもみんなに愛されながら、
50周年も期待しています(o^^o) 
本当におめでとうございます(o^^o)
私もまた家族で食べに行きますね♪

{4B7A2287-969E-4180-88CD-02C209E2443F}

{015FDB48-F6FE-434B-B1F4-9DEBF54E2082}

{CEE896C9-8393-45FB-BD61-49748C64FD2D}

{25F4B086-18CE-4CF2-B283-C50978EE7905}

{4760C028-ED7B-4BCF-A5E8-74068C589506}

{30D7C4CE-56E5-4074-A1DB-402980BD9C45}

{D3B8F7AF-F50F-4D77-A7C2-9FED99137B04}

{0EA379EA-86B6-4B5F-B6E5-E5D47312E6A7}

{A06766CF-F350-4932-B0B1-975BF939BD9A}