2016.7.30
福岡町七夕祭りライブを終えて、
無事に夜行バスにすべりこみセーフ(笑)
なるべく睡眠とっておきます!
珍しく隣が居なくて座席が広く使えて嬉しい♪
明日は朝からリハーサルなので、声出るかしら^^;

今日は朝8時に高岡を出て、
黒部の皇国晴酒造さん、
魚津の本江酒造さん、
府中町の吉乃友酒造さんにご挨拶まわりをさせていただきました!
皆様とても気さくに応じていただいて、たくさんお話ができてありがたかったです。
またゆっくり、一つ一つの酒蔵さんをご紹介しますので、お楽しみに♪
そのまま夕方前に福岡町にダッシュして、
七夕祭り会場は炎天下でしたが活気と笑顔がいっぱい(o^^o)福岡町は親戚のように迎えてくれます♡今日も元気をいただきました!!
また写真とともにレポートしまぁす*\(^o^)/*
今日も一日ありがとう(o^^o)

{2C07122B-1CBE-40F1-B201-1D7A051B6B14}