「ととまる」食べてきたよ~!
先月、高岡古城公園で開催させていただいた 
「ととまるグランプリ2016」に
(CM→https://youtu.be/hSMs0i_xWI0)
7店舗の皆さんが参戦して下さいました!
毎年参加してくれている「百万石うどん大門店」さんが「ととまるうどん」で見事、北日本新聞社賞を受賞されました!
ということで、両親と一緒に行ってきましたよ!
大門のサンコーさんの向いで分かりやすい場所です。
うどん屋さんならではのダシがたっぷりの「ととまる」!昆布と紅生姜もマッチして、両親は生ビールが進んでいました(*^^*)
カツ丼と天ぷらうどんもみんなでシェア♪
美味しかったでーす!!
お店も広くてメニューも豊富なので、
ファミリーでもゆったり楽しめますね♪
皆さんもお気軽にどうぞ♪♪

【百万石うどん大門店】
富山県射水市北野八切1558-5
0766-52-4334
営業時間 月~日   11:00~20:00 

「高岡流お好み焼きととまる」は
飲食店経営サポートとやま が考案した
高岡を代表するご当地グルメです。


{1580BED9-4E4B-487E-96C9-9587181F323B}

{6D3CB21E-9025-40FE-871F-5716184F426E}

{770E21BD-3B6B-487C-86EA-D2380BD4D3AA}

{285435D3-FE66-4684-A75F-8CE23E96622E}

{693A9592-253F-402A-8025-CB7E7C042C72}

{B22D1AD3-D20A-445A-95FB-45ACE0D92262}

{1EEF803B-4446-4694-B9B4-F18ABC5359D9}

{B2A274D0-139D-49F0-B446-C9E808FFF481}

{79311504-B274-42AA-B52B-BD3B49688395}

{DC1CF57F-FD05-4EBC-9125-060D2279A7D2}

{A252B96C-1B15-4ED1-8F96-02E9D2CEE1F5}

{26FCDEE0-ABB7-4B42-A2FB-4B681396740A}