5月14日
お友達の三宅智子ちゃんのお店で「しまこパーティ」をさせていただきました。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。富山から来てくれたファンちゃまもありがとう(*^^*)
お客様からは、「お料理がどれも美味しい♡」と男性も女性からもお声をいただき、
喜んでいただけてとっても嬉しかったです♪
皆さん、満足されていたので、ミニライブなくても良いのでは…というくらい笑
それだけ、桜井シェフの腕は確かですね!
今回は初めて、ライブをご覧くださる方も多かったので、
珍しくカバーソングも多めにさせていただきました♪♪
アン・ルイスをはじめ、懐かしいテイストも入れながら♪
マイクを使わない生音ならではの良さが、空間に響きわたって、
さらにアットホーム感に溢れていたように思います(*^^*)

お友達のミュージシャン荒木ケイスケ君も遊びに来てくれて、
無茶振りで一曲歌ってくれました(*^^*)
お母様のお誕生日ということで、
お電話されて、電話越しにお母様ににも一緒に聴いていただくというロマンチックな演出♡
素敵でした♪ありがとう♪

ほんとに皆さまのおかげで、楽しいあったかいひとときになりました。
感謝です。
こんなほっこりしたあったかさを大切にしていきたいです(*^^*)

みんな三宅智子ちゃんに会いたがっていましたが、
もうすぐ智ちゃんも復帰するので、お楽しみに♡♡♡
それまで、しまこは週一でお店を手伝います♪
今週は水曜!
明日です*\(^o^)/*
皆さま、お待ちしてますよー*\(^o^)/*

ほんとにいつもありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
これからも、どうぞよろしくね♪

{04E47C76-24CD-4ADC-A444-216A82CE222C}

{26CD1C19-762E-48E4-B020-2CA3ADCC6BC5}

{4FDD435D-B7B6-42AF-9418-1C3092F3B7B9}

{905CC068-1C7A-47E7-950F-2521C534E8EB}

{84D28FFA-F0A6-4568-B931-882306184187}