【福岡町はちやさんで♡大好きな人達と】
高岡発信で全国へ!映画「デンサン」公開まで、一年!金森監督とともに盛り上げようぜい!
公開までに…
高岡の温度を少しずつでも上げていきたい!

{3F900F88-D459-414D-BC03-0F35441F5C35}



私は東京に居るからこそできることを探していくべきと思ってる。
自分だからできることをやりたい!
美しくなくてもいい、面白ければ!
かっこよくなくてもいい、楽しければ!



情熱!パッションが私のエンジンだ!
それがあれば、いつでも飛んで行ける!
大好きなみんなの笑顔を見ていてそう思った!
それにしても、はちやさんで呑む日本酒は格別にうまい!
朝から熱い女です(笑)まだ酔いが覚めてないのかも~!

{11769AF8-F44F-4BEA-8F71-36D50F4FF96D}

{5B852018-2631-4E16-A468-71BF47F7E120}