【議長室 表敬訪問しまこ】
先日、
高岡市議会の議長室に
表敬訪問させていただきました。


水口清志議長さんには、
以前から
高岡の子供達への小学校ライブ「笑顔のバトンをつないでコンサート」の数々や、
PTA関連の子供達への活動、
社会を明るくする運動での福岡町ライブ、
消防団でのライブなどなど、
とてもお世話になっています。
水口さんは、県内の様々な団体の応援を数え切れないくらいされていて、
いつもフル回転でお忙しそうですが、
その中でも、
地域の方の意見にいつも耳を傾けて下さって、
話しやすい気さくな方です!

photo:01



そして、
金森一郎副議長さんには、
高岡ご当地グルメ
「高岡流お好み焼き ととまる」の町おこしをはじめ、
どこへ行ってもお見かけするくらいに地域にご尽力されています。
その度にお話をさせていただき、
東京で挑戦している私を激励して下さいます!
とってもフレンドリーで話しやすくて楽しい!
昔からラジオたかおかでお話をされていたり、いつお会いしてもパワフルで前向きな気持ちにさせて下さいます。



わたしにとって、
信頼しているお二人が
市議会の議長、副議長になられて
とっても感動しています。
今回の表敬訪問では、
昨年の高岡でのライブ開催のことや、
今年の目標などなど、
ご報告させていただきました。
記念撮影もさせていただきました(o^^o)


photo:02




photo:03



これからも、
高岡、富山県のこと、
私にもできることをコツコツと、
そしてドカンっとやっていきたいです。

これからも、
東京でたくさん、
高岡のPRしたいなぁ!!
みんなでタッグを組んでいけたら幸せです!


それにしても、
議長室は厳かで、
今回はちょっと緊張しましたが…


次は新年会!
飲みに行きましょー(笑)