[15周年コンサートIN銀座ケントス☆最上級のありがとうレポ⑥]
少し間があいてしまいましたが、レポ・・・続きです^^
衣装☆
一部、二部、アンコールと3着でした☆
こちらが二部の衣装です☆...








そうです♪
告知チラシの衣装だよ☆
もうすっかり大人です(笑)



image




15周年だもんね!




二部では、
13分及ぶ「富山ご当地ソングメドレー」をご披露いたしました☆
ご当地グルメ「高岡流お好み焼き」応援ソングの「ととまるちゃん☆」をはじめ、
澤田グループさんのイメージソング「POWER BY HEART」などなどたくさんお届けさせていただきました☆
花の都の銀座で「富山で作ってきたご当地ソング」の数々ご披露できたこと、
それがものすごく・・・すごく嬉しかったよ。
達成感がありました。
たくさんお世話になっている地元に、少しは恩返しできていたら嬉しいな(*^^*)