[しまことバスツアーご参加の皆様へ]


☆とにかく一緒に遊ぼう!忘れられない楽しい一日にしよう!
めっちゃ笑ってめっちゃはしゃいで、でも、ゆっくりのんびりいきましょう^^
年齢層は平均年齢50歳くらいかも☆ゆるりといきましょうね^^

...

☆童心に帰って遠足みたいに、「わ~い♪」っていう感覚で来てね☆
今のところ全員東京から乗車です^^
7時には出発しますので10分前くらいには集まって、
安心しましょう(笑)


☆「しまこに寄せ寄せ♪パターゴルフゲーム」がありますので、
スニーカーなどの靴で来てください。もしくは持参してくださいね。


☆朝食、おやつ、飲み物は各々、好きなものをもってきて下さいね。
しまこグループはバスの後方でパーティー席(コの字)で向かい合って座ります(笑)


☆当日は「玄海灘ゴルフグループ」さんと一緒にバスに乗りますので、
マナーを守ってね。みんなで楽しくいきましょう☆


☆おやつはしまこにも分けてください。しまこも分けてあげます(笑)


☆バスで寝て行ってもいいよ~^^


☆夜の打ち上げ参加の方は19:30に、日本橋玄海灘さんに直接お越しください


☆当日はカメラマンTAEKOさんも同行します!記念フォトブック作りたい!と思っていますよ^^
永遠の思いでにしちゃいましょう^^


☆撮影はなるべく一声かけてくださいね。

☆生音のギター弾き語りライブです。ライブ中の撮影はご遠慮下さい。
(撮影タイムはつくります)


ではでは☆
あさって、わくわくドキドキ楽しもうね^^


しまこより

…………………………………………………………………………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

たまには、
のんびりゆるゆる旅行にいきませんか?
日常を忘れて、
自然の中でBBQ、お散歩、青空の下で生音ライブ!
癒しとリフレッシュ、元気に楽しいバス旅行に一緒にいきませんか?
少人数でゆるりのんびりと♪

しかも、リーズナブルで嬉しい企画です(*^^*)

■日程:11月29日(日)

【玄海灘 × 島かおり × 静ヒルズCC 合同企画】

【しまこコース】自然散策・散歩+BBQ+パターゴルフ+しまこ青空LIVE☆

■場所:静ヒルズカントリークラブ、静ヒルズホテル、周辺観光
■費用:10,800円(往復バス、現地移動バス、ライブ、BBQ付)※ドリンクは実費清算

☆交流会☆
バスツアーから東京に戻ったら打ち上げしましょう♪
■時間:19:30より(※バス到着次第)
■場所:玄海灘
    http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13046923/
■費用:5,000円(コース、飲み放題)

※交流会のみの参加、バスツアーのみの参加もOKです。
==========================

六本木ヒルズ、東京駅よりバスを用意いたします。

【六本木ヒルズ】
集合場所: 六本木ヒルズ「団体バス乗降所」
     ※ミュージアムコーン(ガラス張りの丸い建物)の1階にあります。
出発時間 6:45

【東京駅】
集合場所:東京駅 東京海上日動ビル前
出発時間 7:00

※お時間になりましたらバスは出発をしてしまいますので時間厳守でお願い致しま
す。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お申込みは メール info@simako.jp までお願いします。
バスツアー参加か、交流会参加、の希望も書いてください。
フェイスブックメッセージからもお申込みOKです。

・バスツアー&交流会希望
・バスツアー希望
・交流会希望

書いて送ってね。