【「あかまるちゃん」で「ととまるちゃん☆」を歌う】


集まった60人のみなさんと、「すりみ!」「こんぶ!」と歌いました♪






火曜日、福岡町のお食事処「あかまるちゃん」で「ととまるちゃん☆」を歌いました。
意外と穴場な福岡町!そう!「高岡流お好み焼きととまる」を知らない人が多いのです!
それを感じていたのと、何より「あかまる」と「ととまる」の響きにご縁を感じずにはいられなかったので☆


「ととまる」とは高岡の町おこしの為にできたご当地グルメだということをじっくり丁寧にご説明し、
そのうえで、ととまるの応援ソング「ととまるちゃん☆」を歌わせていただきました!


これでまた、「ととまる」もたくさんの方に知っていただけたかな(*^^*)


そして、開店して間もない「あかまるちゃん」も、私にできる限り、応援していきたい!!

また、秋にあかまるちゃんでライブ!って話が早速出ています♪


そのときは、みなさん、ぜひ、遊びにいらしてくださいね☆


あかまるちゃんでのsimakoliveはまた一味も二味も違いますよ^^







みんなの憩いの場になるアットホームなお食事処あかまるちゃんをどうぞよろしくお願いいたします☆☆☆