おはようございま~~す(*^^*)/


「富山ナイト!LIVEまっとちゃ~!」@六本木リアルディーバス
ありがとうございました~~~!


入りきれないほどのお客様で、席の手配が遅れてしまい、
ご迷惑をおかけしてしまったことを心からお詫び申し上げます。
今後、このようがないように努めてまいります。


平日の遅い時間にも関わらず来て下さった沢山のお客様のご来場に、
心から、心から、感謝申し上げます。


あんなにめいいっぱい「富山」づくしの3人のライブトークショーを
六本木でできるなんて・・・。
私、何度も「ここ、六本木やよね??」って疑いたくなるくらいに
【ザ・富山ナイト!】でした!


ご一緒させていただいた
富山市出身の小川里永子さん、
氷見市出身のSAY-GOさん、
同じ富山出身の尊敬する実力派のアーティストさん。
同郷出身のこんな素敵な先輩に出逢えたことも
「ありがたいなぁ」って思いました。
このご縁をいただけたことが、本当に幸せです。
ありがとうございました(’*^^*)



そして、
来て下さったお客様。
お一人お一人の「あなた」の大切な時間を、
一緒にすごさせていただいてありがとうございました。
あったかくて最高でした~~~~!!


そして、

六本木リアルディーバスさん♡すてきな空間をありがとうございました♡
ホームみたいな居心地の良い、とても素敵なライブバーです(*^^*)



2015年6月16日

「富山ナイト」に関わって下さった全ての「あなた」に
心から感謝をこめて・・・


最上級のありがとう




☆ライブの模様・フォト・近々UPしていきますね^^☆

取り急ぎ、お礼を言いたくて、
書かせていただきました。




ではでは、今日も素敵な一日になりますように♪
どうぞよろしくお願いしまこ♡





本当になんとも言葉にできない楽しい夜でした。